PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!函館に行こうツアー 市民の森編

集合場所に着いたよ
でもでもその前に隣にあるトラピスチヌ修道院を見学して来よう~

急いで急いで~

わんこは門から中には入れない~
しかたなく門の前で記念撮影

たいようとトラピスチヌ

みんなで
みんなとトラピスチヌ

中にはこんな彫像が
ミカエル

テレジア

トラピスト大修道院にも行ってみたいなぁ
でも男性しか入れないの女人禁制

さて
待ち合わせ場所は『市民の森』ここで函館ウエス組とプチオフ会だよ
カイくん リクくん ちび太くん もこ太くん トラ吉くんが来てくれましたよ~
なのにまた写真ない・・アホ

ちびもこさんの案内でみんなで公園内散策~

父ちゃんとこゆきちゃん

とても広い公園
そしてこの日もお天気暑い~

Makoto先生によるカメラ教室でご指導していただいた「北海道らしい風景」
北海道らしい
いかが?

みんなとチューリップ

そして歩く~
てりぃ家

おいどんに構わずお先にどうぞ
まったりてりぃくん

オレももう歩けん・・
抱っこ


ソフトクリーム売り場の横の広場でみんなまったり
まったりルナミーちゃん


こうして楽しいプチオフ会も終了 移動の時間に

ここで ちび太くん、もこ太くん、トラ吉くんとお別れ
2日間ありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしています



次の目的地に行く前にちょっと行かなきゃならないとこがあるんだよ~
さぁ行こう!














今日のたいよう

いまひとつ元気はないけれど 夕方にでた んちは少しやわいけどかたちになっていました
回復してきているのかな
夜もちょっとだけおもちゃで遊びました 元気な猛獣声もだしていました うれしい
みなさんにご心配おかけしました
たくさんのコメントありがとうございます
少しずつお返事書きます

 
スポンサーサイト

| おでかけ | 01:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たいようくん、落ち着いてきて安心しました(*^^*)

本当に良かったです。
市民の森ではお天気も良くて待ったり~
しちゃいましたね!

アジサイが咲く季節の市民の森も気になります♪

| しろいぬ | 2012/06/03 06:42 | URL |

推測ですが

公園の除草剤でも同じような症状が出る、と聞きました。
芝生広場や並木道にはない、と思いますが、展望台前やカナール際は、雑草対策があるかもしれませんね。

もちろん、他の場所でも。
芝生がきれいに見える所ほど怪しいとも言えます。
という我が家でも、庭の花木には農薬・殺虫剤を使い始めました。

暖かく暑くなると、虫たちが、虫が発生すると農薬が。
地面に近いわんこたちにも気をつけてやらねば。

| ryuji | 2012/06/03 10:29 | URL | ≫ EDIT

しろいぬさん

ありがとうございます
たいよう元気になってきました
夜の暴れん坊も少しずつ復活してきましたよ

ルナちゃんミッキーくんも元気そうでよかった
ミッキーくんはきちんと治療してもらえてほんとによかったです

またどこかおでかけしようね~

| nao | 2012/06/06 23:16 | URL |

ryujiさん

除草剤、フィラリア・・色々考えてしまいますね
お散歩仲間が4匹もとなると
なにか共通することがあるのかとか
考えても原因がわからないのがなんともやるせないです

お散歩も注意しなければいけないのですね

| nao | 2012/06/06 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/50-f5651d76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

