PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箸やすめ

旅日記もとうとうファイナル

で・す・が  その前に箸やすめ的な感じで月食日記を・・ひっぱるつもりじゃないんだけどね

地球の影が満月の一部を覆い隠す部分月食

しかも今回は月が地球に最も接近する「スーパームーンの月食」だったんだって

でも

月食

月食2

月食3

月食4

私の腕じゃこんな感じにしか撮れない~
「Makotoセンセイ~!」ってよんだら飛んできてくれませんかね~


次は2014年の10月ですってよ~













たいようくんのこと

元気になってきましたよ

次の肩の受診日まで茶の間で一緒に寝てます
1階に部屋があるといいんだけどね~

お布団でねんね

あれ?おかちゃん寝るとこないなぁ

| 日常 | 00:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たいよう君,元気になってよかったですね。
しっかり治して,早く,オフ会第1位の足復活を待っています。

我が家も,ふたりともソファから飛んでおりるので,気になります。

| ジローとふうたの父 | 2012/06/05 06:16 | URL |

たいようくん元気になってきて良かったですね(*^^*)

階段は、腰に負担かかりそうですもんね 
でもたいようくんは、若さがあるから!回復も早そうですね~

| しろいぬ | 2012/06/05 08:23 | URL |

もう少し

たいよう君、もう少しだね!頑張ってね♪
早く、良くなって駆け回ってね(〃^ー^〃)

月しばらく見てないかも(笑)

| 海たんのママ | 2012/06/05 10:09 | URL | ≫ EDIT

今日もお散歩ありがとうございました~!

月、どのモードで撮れば良かったんだろうね…。
やっぱマニュアル設定しなきゃダメだよね。
時間が長くて、手ぶれしちゃったわ、たぶん。

ステキな三脚、見つけたら教えてくださいな!

| なつみ | 2012/06/05 18:14 | URL |

たいよう君、おなか治ってきてよかった。
次回病院へ行ったら、肩もう、大丈夫!!っていわれるといいね。
家の中、どうしたら良いのか、悩むよね。

月、きれいにとれてる!!
さすがですv-218
望遠鏡が欲しいです。

| ちびみ | 2012/06/05 20:17 | URL |

ジローとふうたの父さん

ありがとうございます
夜の暴れん坊少し復活してきたのでもう大丈夫なのだと思います

肩は「癖になるとこだからね~」って言われたので
家の中で色々改善しなきゃいけないなぁと考えています
ジャンプしちゃいますよね

| nao | 2012/06/06 23:40 | URL |

しろいぬさん

ほんとにご心配おかけしました

階段もそうだし
飛び降りるところにマットとか置いても
そこを避けて降りるんだよね~
どうしたらいいのやら

| nao | 2012/06/06 23:44 | URL |

海たんのママさん

下痢と肩のダブルパンチだったから
復活時間かかりました
普段元気すぎるからね~

元気なのはいいけど高いところから飛び降りるのは
気をつけないといけないね

月きれいだったよ~
満月見るとパワーもらえるよv-218

| nao | 2012/06/06 23:50 | URL |

なつみさん

昨日はしばらく広場でまったりしましたね
晩ご飯 計画通りピザとりましたぜv-218


三脚ほしいね~
そうそう使うことはないけど
あったらいいよね

自分のカメラ使いこなせてないくせにねv-159

| nao | 2012/06/07 00:03 | URL |

ちびみさん

ありがとうございます
夜の暴れん坊少し復活してきたので大丈夫だと思います
原因がわからないのがもやもやしますが


家の中どうしたらいいものか悩みますね
興奮した時が大変なの

| nao | 2012/06/07 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/52-25b9bff1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

