PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!函館に行こうツアー ファイナル

ebisuさんにさよならをして
それぞれ 最終目的地へ・・

Makoto家、エビス家、たいよう家はフェリーターミナルでなにかしらおみやげを買って
お昼のやきとり弁当をハセストで購入
たいよう家はおみやげの分も購入 おみやげ買いすぎ

時間がないので車の中でやきとり弁当をほおばる
車の中には弁当を狙うしろいハイエナがいたので写真なし


最終目的地は八雲町のハーベスター八雲
噴火湾パノラマパークでお昼です

先に行ってたみんなは焼きたてピザやらを召し上がっておりました~

みんなでお昼2

みんなでお昼

みんなでお昼3

海が見える
海が見えて眺めは最高!
海が見える2

たいようも走る
走るたいよう3
走る
走るたいよう
走る~
走るたいよう2

少し寒くなってきたね

寒いこゆきちゃん

そろそろ帰る時間だね

おとちゃんとたいよう

楽しい旅もおしまい
帰りはMakotoさんについて「Makoto街道」を通って帰りました



ただいま~

おみやげ
おみやげの一部



たくさんの思い出ができた旅でした

函館ウエスの
カイくん、リクくん

カイくん?

リクくん?

ちび太くん、もこ太くん(maruさんの写真勝手に拝借)
ちびもこちゃん

とらちゃん(しろいぬさんの写真勝手に拝借)
とらちゃん

そしてebisuさん
みなさんにお会いできてうれしかったです ありがとうございました
また会いましょうね~



そして幹事の
エビさん
リラズ家さん
こゆき家さん

そして
こゆき母ちゃんのご実家のみなさま

そして一緒に参加したしろいぬ仲間のみなさん

2日間ありがとうございました
またすてきな思い出増えました
みなさんに感謝です

函館旅日記もとうとうおわり
なんかみんなより1週間くらい遅く帰宅したような気分


さぁまた新しい思い出つくるぞぉ~
スポンサーサイト

| おでかけ | 01:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやはや、お土産の一部って・・・v-12
どんだけ~~(ふるっ)。

それにしても買いまくりましたね(笑)
お土産を見ているだけで楽しさが伝わってきます。

また皆で行きましょうね!!

| Makoto | 2012/06/06 11:15 | URL | ≫ EDIT

おつかれさま~でした。
本当にお天気が良くて楽しかったです。
私は1日ちょっとしかご一緒できませんでしたので本当に残念でしたが…。
また、みんなで函館に遊びに来てくださいね。
それまでにはもっといっぱいの白犬友達を増やしておきますね。たのしみ楽しみぃ~。

| KaiDad | 2012/06/07 00:17 | URL |

Makotoさん

おみやげね
たくさん買ったつもりだったのですが
家に帰って出してみると・・あれ?こんなもん?って
(* ̄▽ ̄*)
まだ買えばよかったってものがありましたよ

でもでもとても楽しい旅でしたね

| nao | 2012/06/07 00:18 | URL |

KaiDadさん

2日間ありがとうございました~
カイままさんにBBQではたくさんお世話になっちゃいました

函館いいところですね
なんだかはじめてじっくり観光した気がしました
また行きたいです

| nao | 2012/06/08 00:57 | URL |

おみやげがたくさん♪
あっ!!メルチーズゲットしてたんですね~♪
パパさん好きみたいでしたもんね♪


本当に楽しかったですね(*^_^*)
また是非遊んでください!!

| ちびもこ | 2012/06/09 19:55 | URL | ≫ EDIT

ちびもこさん

楽しかったです~
2日間ありがとうございました

今、思い出してもよだれがジュルル・・ちがった!
楽しい思い出よみがえります

メルチーズ 朝市の近くに売っててラッキーでした
朝市のおばちゃんに聞いたの
家族で好評です

| nao | 2012/06/12 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/53-df988160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

