PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るもい探検

昨日(日曜日)早起きして行ってきたよ
留萌

空はどんより

たいよう父は何年か前に仕事で行ったっきり
私は増毛までは行った記憶はあるけど(20年以上前)もしかしたら留萌ははじめてか?

海岸線って気持ちがいいな~
海は広いな~

留萌の街中に入る前に
あー見えたあそこだっ!

小高いところ


レウケ牧場
礼受看板

日本海が見えるところに菜の花畑
菜の花と海

山側にも菜の花畑
山と菜の花

風車もあってステキな景色  青空じゃないのがくやしい・
風車菜の花

こんちわ~
やぎと

じょうずに挨拶してたね ガウっちゃうかと思ったのに
やぎ3

菜の花アップ

おとたいよう菜の花
とにかく写真を撮りまくってみた
海と菜の花3

菜の花少しアップ

遠く2

遠く

晴れてたらな~と帰るまで言ってた

たいよう菜の花

モデルたいよう頑張りましたよ
さわやかたいよう

たいよう海菜の花

小さな線路  3日にイベントがあって小さな汽車が人を乗せて菜の花の中を走ったそうです
線路

白線の後ろまでお下がりください~
駅名

来年も来たいな その時は晴れてるといいな

菜の花と海2


るもい探検はまだつづくよ

| おでかけ | 00:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~留萌にこんな素敵な場所があるんですね~

青空じゃないのは残念な気持ちわかります 
来年は、ルナミー家も真似っこしちゃいます(笑)

たいようくん、体調良くなって良かったです(*^^*)
とっても可愛いモデルさん!

| しろいぬ | 2012/06/12 05:39 | URL |

うわ!
風車に菜の花、うみー。
素敵な風景ですね。
こんなきれいな場所があったのね。
菜の花といえば、滝川だったけど、来年は、こちらへ来ちゃおうかな・・

たいよう君、モデルお疲れ!
可愛いよ。
誰が、だっこしたのかな?
腕が、筋肉痛?

| ちびみ | 2012/06/12 07:30 | URL |

礼受の菜の花~!先週 NHKの朝のニュースで中継やってましたね。
こんな所があるんだぁ~行ってみたいなぁ~と思ってました(#^.^#)
ちょっと曇っていたようで 残念だったけど、
菜の花とたいようくん、きれいな写真ですね~♪

| maru | 2012/06/12 11:25 | URL | ≫ EDIT

可愛い

凄い綺麗ですね♪

そして、モデルさん凄く可愛い(*^.^*)
凄い上手に挨拶してますね♪
海なら、ガウルか逃げる(((((((・・;)
たいよう君も楽しそう
なんか、美味しい物食べましたか?(笑)

| 海たんのママ | 2012/06/12 16:38 | URL | ≫ EDIT

私も留萌方面は数えるくらいしか行ったことがないです。
こんな素敵な場所があるなんて知らなかった~。
同じ日の滝川はもっと緑が多くなっていました(>_<)
たいようくん、いい顔でモデル頑張りましたね(^^♪

| みちゃ | 2012/06/13 18:53 | URL | ≫ EDIT

しろいぬさんさん

そうなんですよ
朝か夕方のニュースで菜の花が満開って出て
隅っこに留萌って書いてたのがチラッと見えて
ネットで調べて行って来ました

青空じゃないのがほんと~に残念だったのですが
来年も行きたい所でしたよ

| nao | 2012/06/15 01:03 | URL |

ちびみさん

とてもステキな風景でしたよ~
菜の花畑の規模は小さいと思うけど
海、風車、菜の花はいいですよね
それに青空があれば・・

抱っこはたいよう父で~す

| nao | 2012/06/15 01:10 | URL |

maruさん

ぐうぜんテレビで菜の花が満開って出て
滝川かと思っていたら端っこに小さく留萌って
出ていたんですよね~
朝見たのか夕方だったのかも覚えていないのですが・・

知らない人のブログに写真が載ってて
すごくきれいだったんですよ

来年は青空と撮ってみたいな

| nao | 2012/06/16 00:24 | URL |

海たんのママさん

綺麗でした~
たいようもモデル(無理やり)頑張ってくれました

北海道に住んでても知らないところたくさんありますよね
読めない地名も結構ある

やぎ たいよう以外にビクビクしていました
吠えるかと思ったんだけどね

またまたおいしいものいただきましたよ
贅沢だな~

| nao | 2012/06/16 00:30 | URL |

みちゃさん

本当は滝川に行くつもりだったんですが
ぐうぜんテレビで見て
ネットで調べて行って来ました
滝川も見に行ったことがないので気になります

実は海のものが食べたかったのもあるのです~

| nao | 2012/06/16 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/54-08efc6c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

