PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るもい探検・・・最後っぺ

るもい探検 最後の場所は
神居岩自然公園

カムイワパーク

広いパークゴルフ場が大半を占めている感じ
キャンプもできるみたいです

おっ?
逃げるリス

たいよう大興奮
リス
やぎは平気だったのにね~

走り回ってドロドロの溝にはまって

は~い撤収~

また抱っこたいよう
なんだこの してやったりの顔は     かわいいな

おかぁちゃ~ん帰るよ~
車からたいよう
へいへい

グッバイ留萌 また来るよ~

厚田あたりから少し天気がよくなってきた

海がキラキラ
海キラキラ


マウニの丘でひと休み
マウニの丘
ここはいつ来ても混んでるね
品切れが多くてなかなか食べたいものが食べれないの

デザート


それだけ食べれれば充分でしょ~
空とたいよう

また帰ってからも食べるんでしょ

そのとおり~
留萌で買ったものたち
留萌みやげ
ニシンとカズノコのわっぱ飯 うまかった~

留萌 満喫しました
また来年も必ず行くよ~
スポンサーサイト

| おでかけ | 00:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たいよう君、ドヤ顔可愛い(*^.^*)
リスさんには興奮したんですね(笑)
海はねこ見たら、狂います(笑)
楽しい1日が伝わってきますね(o^O^o)

チーズケーキ美味しそう♪
お土産沢山ですね♪
お兄ちゃんもお姉ちゃんも喜んだかな♪

| 海たんのママ | 2012/06/14 06:51 | URL |

たいよう家は、いつもお土産わんさかだね。

留萌、色々みれて楽しいところですね。
行ってみたくなっちゃいました。

マウニの丘の夕日も見に行きたいなぁ・・・

たいよう君、どろんこになって、体調完全復活かな?

| ちびみ | 2012/06/14 07:27 | URL |

海たんのママさん

たいようも猫に大興奮です
お隣にいるから大変!
リスも似たようなものなのかな

道の駅とか直売所とか寄るの大好きなの
ご当地ものに弱い

| nao | 2012/06/16 01:03 | URL |

ちびみさん

わんさか買ってしまいました
今度は厚田の朝市にも行ってみたいな~と

マウニの丘なら近いから夕日見れるかな!
うーん見たいですね

たいよう 体調はもうバッチリです!
それでも1週間はかかったね
肩は2回目レーザーしてきました 良くなってきています
ありがとございます

| nao | 2012/06/16 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/56-5565274f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

