PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒカル家がやってきた!

しろいぬ仲間のヒカルファミリーが道外へ転勤になってから3ヶ月が経ちました

行ってらっしゃい会の頃はまだこんなに雪があったんですね

冬のふたり

旅立ちの会

寂しいなぁ 逢いたいなぁ・・・
そんな時に吉報がっっっ「ヒカルくんが帰ってくるよ」ってゆうか遊びに来る?
いや里帰りだね!19日までの滞在


まず1日目
みんなで天使の里で遊んでから
たいよう家でBBQ大会~

ヒカルくん久しぶり~元気そうでよかった
ヒカルくん


みんなでワイワイ 焼き焼き
焼き焼き

これでもかってくらい焼き焼き グビグビ
焼き焼き4

新鮮な海鮮もあり~の 肉も食らい~の
コンロで

ヒカ父たいよう父

焼き焼き3

楽しい時間を過ごしたのでありました
焼き焼き2

3人で

ジェイドちゃん
ジェイドちゃん

ルビーちゃん
ルビーちゃん

エビちゃん
エビちゃん

まるまったてりぃくん
てりぃくん  ごめんね たいようがガウリして・・

こゆきちゃん
こゆきちゃん

チロちゃん
チロちゃん


お久しぶりのヒカル家と
しろいぬ仲間のみなさんと楽しいBBQでした

おみやげ
海鮮、お肉、飲み物、デザート ごチそうさまでした!


さぁ まだヒカル家と遊びますぞっ

| しろいぬ仲間 | 00:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~ 楽しそうですね♪
きっと 皆さん 笑顔x笑顔!! ヒカル君会いたかったです。
オフ会で…きっと!!
アーぁ 函館 遠い(笑) 近くだったら 突撃訪問しちゃうのに~

| カイまま | 2012/07/21 15:06 | URL |

楽しそう!

焼きやき(*^O^*)素敵(笑)
楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますね!
今から、九月に会えるのが楽しみですね♪
皆さん、いい顔してますね♪

| 海たんのママ | 2012/07/21 22:29 | URL |

楽しそう♪
うっ…。行きたかったけど…行けなかった  

痩せなきゃ、体力つけなきゃ…。

本当に残念でした 

| しろいぬ | 2012/07/22 06:39 | URL |

カイままさん

ヒカル家としろいぬ仲間のみなさんがたいよう家に
来てくれてとても楽しかったです

カイままさん近かったら突撃訪問しなくても
なかば強制的に参加してもらいますよv-218

| nao | 2012/07/24 00:21 | URL |

海たんのママさん

はい。楽しい時間はあっっと言う間でした
会えたときはうれしいけどお別れの時はやっぱり
寂しいですね

9月が待ち遠しいです

| nao | 2012/07/24 00:26 | URL |

しろいぬさん

さすがに疲れていたのわかりますよ
もう少し近かったらね~

痩せなきゃ・・なの?
無理なダイエットはダメですよ
今がちょうどいいよv-219

| nao | 2012/07/24 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/58-01bba731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

