PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森林公園にしろいぬわさわさ

またまたヒカルくんと遊べるってんで わくわく

この日ヒカルくん達は余市や小樽でおいし~ものをたくさん堪能したそうな

そして夕方 みんなでヒカルくんと森林公園で待ち合わせて
一緒にお散歩

バトミントン
広場でバトミントンしたり

キャッチボール
キャッチボールしたり

みんなまったり
みんなでまったりおしゃべり

ヒカルくんと
芝生のうえは気持ちいいねヒカルくん

てりぃくんだ

リランくん

こうたくん

チロちゃんボール

ジェイドちゃんまったり

ヒカルくんたいよう

髭さ~ん

とーまくん2

みんなお話たくさんできたかな

まったり2

楽しい話は尽きないけれど

集合写真2

集合写真

ヒカルくんに会いに森林公園に遊びに来たしろいぬさんと茶色さんは

エビちゃん、チロちゃん、てりぃくん、ルナちゃん、ミッキーくん、コウタくん、こゆきちゃん、リランくん、海たん、ジェイドちゃん、ルビーちゃん、たいようでした


たいようのお散歩仲間の北海道犬 禅くんもびっくり
禅くん
たいよう分身の術できるんだね~

| しろいぬ仲間 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/59-e5369374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

