PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メインはなんだ?

ヒカルくんと遊んだ最終日にいく前に

今日、もう昨日か22日(日)の出来事を

岩内、寿都へおでかけ~
ゆっくりの出発です  途中、小樽でランチ
この前ヒカルくんたちが行った ドックカフェ「スルジェ」さん
とっても落ち着いた雰囲気ですっかりお気に入りになりました たいようもおとなしかったし

店内

スルジェたいよう

看板
また来ますね~


そして岩内の刀掛岩で
行きの刀掛岩
ここは帰りもまた寄るよ  うーんでも雲行きが怪しい・・


時間まで寿都をふらふらしよう~

寿都の風力発電
寿都の風車


寿都湾
船とたいよう


弁慶岬を散策
弁慶岬

弁慶とたいよう
弁慶とたいよう

海がすごく綺麗でした
青い海

灯台


さてそろそろ 行きますか刀掛岩へ

寿都で買ったうに弁当を持って 刀掛岩で晩ご飯
うにがいっぱいでした~
うに弁当
うに弁当を食べながら海を見ていると密漁パトロールのおじさんが見回りに来たよ
2回も

あ~やっぱり曇ってるね 夕陽は無理かな
曇ってる

無理じゃね?
曇ってるね~

太陽が隠れてるね
太陽がかくれてる
「とりあえず メインのうには食べれたからよかったよね!」とたいよう父・・
えっ?メインってうにだったの?夕陽じゃないの?

と半ばあきらめて冗談言ってる間に
少しずつ太陽が
雲の隙間から
Makotoさんのアドバイスどおりカメラの設定よーし

わ~出た~!
出た~

たいようと太陽
太陽とたいよう

そして再び雲の中へ
再び隠れて

もう出てこないねと帰ってる途中また
また下から

どぼ~ん
どぼん


なんとか見ることができました
でも実は刀掛岩と夕陽を撮るはずだったのが見当違いで 
刀掛岩とは遥か離れたところへ夕陽は沈んでいったのでした・・

ってな訳でやっぱりいつか小樽でリベンジするぞ!

| おでかけ | 01:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夕陽の写真。素敵です!頑張って粘って良かったですね(^^)v

たいようくんもとっても楽しそう♪

どの写真も綺麗ですね~

| しろいぬ | 2012/07/23 05:06 | URL |

いやいや、赤が強調されて綺麗に撮れているじゃないですか。
ウニ弁当!とても美味しそうです(って、そっちかよ 笑)。

夕陽も思った以上に焼けましたね。バッチリです。
今度は小樽で挑戦しましょう!!

夕陽綺麗に撮れてますよv-218

| Makoto | 2012/07/23 06:53 | URL | ≫ EDIT

夕日素敵ですv-352
 海外で見るような幻想的です。
 夕日の中のたいようくん
 絵になりますね、神妙な感じがバッチリ合ってますv-312
 弁慶とは凛々しい感じで、モデル犬v-361可愛いv-343 
 うに食べたいv-341
 

| クマトラ | 2012/07/23 08:20 | URL |

メインは、やっぱ、ウニ弁でしょうv-218

夕陽綺麗!!
太陽でっかい!!

岩に沈む夕陽残念だったけど、海岸線に沈む夕陽。すてきv-344
雲もいい演出してくれてますね。
いいなぁv-10

| ちびみ | 2012/07/23 16:11 | URL | ≫ EDIT

花より…

色気より食い気。
うに色な夕日はステキですが。
うに色のうにの方が私は好きです。

弁慶バックなたいようくんカッコいい!

| WARUTA | 2012/07/23 19:07 | URL |

しろいぬさん

ありがとうございます
この日はほとんど諦めていたんですが
待ってみてよかったです

今度は小樽で一緒にどですか?

| nao | 2012/07/24 00:39 | URL |

Makotoさん

アドバイスありがとうございました

赤が強調されたうに弁当おいしそうでしょ・・って
ちがーう!おいしかったけど

次は小樽で撮りたいですね

| nao | 2012/07/24 00:44 | URL |

クマトラさん

ありがとうございます
やっぱり海に沈む夕陽はいいですよね

たいようモデル頑張ってくれましたが
結構つかれていました

函館のうに丼も最高においしかったですよ

| nao | 2012/07/24 00:49 | URL |

ちびみさん

うーんやっぱりメインはうに弁かぁ~
確かに食べ終わった後かなり満足しましたね

夕陽 てりぃくんおとさんのカメラで撮ったら
どんな風に撮れるんだろう
見てみたい・・

みんなで小樽の夕陽撮影会できるといいな

| nao | 2012/07/24 00:55 | URL |

WARUTAさん

私もうに色のうに大好きです
でも今年もう2回も食べちゃった・・
なので今年はもううに我慢しようかと考えたり
考えなかったり
通風になっちゃうv-12

弁慶とたいようカッコいいでしょv-218

| nao | 2012/07/24 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/60-355ca0dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

