PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ

すっかり遅くなってしまいましたが

7月15日の出来事です

なんと埼玉から『メアリーちゃん』と『ギリクくん』が海を渡って北海道に遊びに来てくれました
ようこそ北海道へ

メアリーちゃんは海たんやエビちゃんの親戚さんです
たいようとも親戚さん

メアリーちゃん


ギリクくんはまだ1歳 元気いっぱいでした
この写真はふうたくんにそっくりだね~
ギリクくん


おいしいバイキングを食べたり(ビーフシチューとかバーニャカウダとか色々あったのに写真撮り忘れ)
楽しいお話したり

みっくんママさん、パパさんとてもやさしいおふたりでした
北海道 満喫できたかな~
お会いできてうれしかったです

集合

エビちゃん、てりぃくん、カムイくん、コウタくん、ルナちゃん、ミッキーくん、ジェイドちゃん、ルビーくん、
たいよう
そして海たんがメアリーちゃんとギリクくんに会いに集まりました

海たんのママさん色々ありがとう

たいようもいつか海を渡れるかなぁ
海の向こうにも会いたいお友達がたくさんいるよね
スポンサーサイト

| わんこ | 00:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはv-254
先日は、お会いできて嬉しかったですv-238
楽しいお時間を有難うございました。
ビ-フシチュ-とっても美味しかったですね。
北海道の旅v-108楽しくて
忘れられない旅になりました。
フェリ-に乗る時寂しかったです。

またいつかお会い出来る日を、
メアリ-ギリクと楽しみにしていますv-22
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

| みっくんママ | 2012/07/27 00:56 | URL | ≫ EDIT

参加したかったでした。
町内会の行事と重なり,残念でした。

たくさんの白犬さんたち,楽しそうです。
それにしても,ギリク君,ふうたとそっくりですね。
耳の感じ,ポチッとしたお目々,細面の顔,似ています。
でも,ギリク君,落ち着いた感じで大人しそうですね。
ふうたは,やんちゃだから,ここだけちがうかな。

いつか,ふうた,ギリク君に会わせたいです。

| ジローとふうたの父 | 2012/07/27 05:33 | URL |

ありがとうございます(*^O^*)

楽しかったです♪

海を渡るって凄い事ですよね♪
北海道の皆に会えたのが一番喜んで頂
いたのが嬉しかったです(*≧∀≦*)

海が元気な内に私もゆっくりと海を渡ってみたいなぁ♪
メアちゃんも、ギリ君も可愛かったですね♪
ふうたんにもこうた君にもうーたんにも似てましたね!可愛かった(*≧∀≦*)

楽しい時間をありがとうございます♪

| 海たんのママ | 2012/07/27 08:10 | URL |

みっくんママさん

こちらこそ ありがとうございました
メアリーちゃんとギリクくんとてもお利口さんですね
フェリーで海を渡る・・
いつかたいようも・・うーん叶うかな?

| nao | 2012/07/28 12:39 | URL |

ジローとふうたの父さん

夏の町内会は大忙しですね お疲れ様です

ギリクくんとふうちゃんいつか会えるといいですね
一緒に写真撮ってみたいな

| nao | 2012/07/28 12:44 | URL |

海たんのママさん

ママさんのお陰でメアリちゃんとギリクくんに
お会いすることができました
ありがとうございました

海を渡る・・いいですね
いつか叶うといいなぁ

| nao | 2012/07/28 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/63-094da60f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

