PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファーム富田

またまた7月15日のできごと

今年も行って来ました富良野 
去年は9時に出発して大渋滞に巻き込まれてエライ目に遭ったので(甘かったね)
今年は頑張って5時に!・・のはずが寝坊して6時ちかくになっちゃった

それでも8時くらいには目的地の「ファーム富田」にひどい渋滞もなく駐車場まで入れた

でも駐車場はもうほぼ満車な感じ なんとか停めれたけど
やっぱり来年こそは5時出発だなと心に誓ったのでした

彩りの畑

彩の

まだ朝なのに暑かった
たいようアップ

こんなかわった雲があったよ
雲

ファーム富田

腰が痛いたいよう父に無理やりたいようを抱っこさせてひたすら写真を撮ったのだ
お父さんと

お父さんに抱っこ

花畑

込んでるね
すごい人だね~


よ~し次 行こう
ラベンダーの道


今回ははじめてラベンダーイーストにも行ってみたよ

園内をトラクターバスでまわれるらしいですね

富田イースト
とにかく暑かったの

富田イースト2
おすわりって言ったのにすぐ伏せちゃった


まだ行きたいところがあるから
流れ作業のように

次は美瑛へ
スポンサーサイト

| おでかけ | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

8時に着いてもほぼ満車状態ですか~すごい混んでいるんですね!
彩りの畑、すごくきれいですねv-352
アップのたいよう君もかわいい♪
写真がどれもきれいで 見ていて癒されます~(-^〇^-)
たいよう父さん、腰大丈夫ですか?サーフィンで痛めたのかな?

| maru | 2012/07/29 18:19 | URL | ≫ EDIT

なんだか年々、みんなが早い時間に行くようになったら
困るなぁ
うちはたぶん5時出発が限界です
でも帰り反対車線の大渋滞を見たらぞっとしますよv-12

たいよう、暑くてハァハァしてるのに笑顔に見えちゃうのが
悲しいね(´・ω・)

たいよう父、昔から腰悪いのです
仕事で重いもの持ったり、疲れだったり、
この時は何だったかな?

| nao | 2012/07/30 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/64-7ea0f882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

