PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初、美瑛

富田ファームも満喫して
次の目的地は
初の美瑛へ

そしてお友達のしろいぬさんに教えてもらって行ってみたいと思っていた
「青い池」へ(やっと念願叶いました)

駐車場はこれまたいっぱいで・・観光バスまでも
もうすっかりメジャーなんですね~

それでもやっぱり行ってよかった
神秘的~
青い池2
青いね
説では川の水に十勝岳の地下水が混ざっているためとか・・違う説もあったり

青い池


次に向かった先は「四季彩の丘」

途中の景色もすてきでした
下から雲

風景


四季彩の丘看板
小高い丘にある花畑

ラベンダー風景

ラベンダーからたいよう
誰かチラッと見えるけど気にしないでね

坂の花畑

下りはいいけど登りはきつかったぜ
坂の下から

花畑
色とりどりで綺麗でした

ひまわりたいよう


ここで富良野、美瑛の旅はおしまい
今度は秋の美瑛も来てみたいな

帰ろうか

それにしても暑かった

| おでかけ | 22:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

富良野⇒美瑛と満喫されたようですね。
美瑛は我がふるさと士別からは意外と近場なのですが…
青い池にはいまだ行ってましぇーんv-391
夏休みにはまた名寄にヒマワリでも見に行こうかなぁ~?
ご一緒にどうですか?

| KaiDad | 2012/07/29 23:31 | URL |

暑かったですね~
naoさんの写真を見て!ごろうさんじゃなくて青い池にしたら良かったと後悔しました(笑)

美瑛も北海道て感じの景色が綺麗ですね!

| しろいぬ | 2012/07/30 12:07 | URL |

青い池と,四季彩の丘,お花畑,いいところ巡り,楽しそうですね。

下から見た色彩の丘,絵はがきのようですね。

秋の美瑛,期待しています。

| ジローとふうたの父 | 2012/07/30 12:07 | URL |

青い池を見ると、気のせいか涼しく感じるね~

美瑛の景色は見ていて飽きないです(^^♪
青い空と雲が夏~!らしさが出てる♪

私が行った日の午前中は曇りだったから、来年またリベンジだ~!!

| みちゃ | 2012/07/30 19:38 | URL | ≫ EDIT

KaiDadさん

KaiDadさんは士別でしたかv-237
美瑛わりと近いんですね
はじめての美瑛でしたがとても景色がよくて
今度は夕陽も見てみたいな~と思いましたね

私のふるさとは名寄をとおってもっと北上します
お盆の時季に行くのでひまわりの時季はいつもおわって
しまいますv-159
カナシイ・・

| nao | 2012/07/30 23:51 | URL |

しろいぬさん

暑かったですよね~

ルナミーパパが行ってみたかったごろうさんのとこで
良かったんですよv-218
雲海も見れたし最高ですよ

美瑛は景色がいいですね~
初めてなのでなおさらでした

| nao | 2012/07/30 23:57 | URL |

ジローとふうたの父さん

北海道って広いですね
知らないところ行ってみたいところがたくさんです

美瑛もまだ行きたいところがありますね
秋また行けるといいなぁ

| nao | 2012/07/31 00:05 | URL |

みちゃさん

写真見てると涼しそうですよね~
実際はめちゃめちゃ暑かった・・v-15
クールバスクリンみたいだから?

美瑛よかったですとても

でもね
羊蹄山の雲海がとても気になりますよ?
決行はいつかな?

| nao | 2012/07/31 00:12 | URL |

こんばんは。
富良野・美瑛編、見させていただきました。
写真、めちゃキレイじゃないっすか~。
よくわからんけど、発色がX2より良く感じる。

空の写ってる数枚の画像いいですな。
たいようじゃなくて、太陽の位置を確認して撮ったんですか?
見事に青い空が青く写ってますね。雲もいい感じ。
(逆光だったら空の色が白くなります)

関係ない話ですけど…
富良野でモーターパラグライダーできるとこあるんですよ~
知ってました~?
オイラ飛びたかったんですけど、メタボな体重なのでムリ
っぽいので代わりに飛んできて下さいな。
朝だと、雲海とか虹など見れるかも…みたいです。
youtubeで検索してちょ。

| しろいぬ夫 | 2012/07/31 21:01 | URL |

しろいぬ夫さん

ありがとうございます~(ノ∀`)
うれしいな
ピクチャースタイルを風景に設定しました(もちろんMakotoさんのアドバイスでございます)
んで ずっとそのままにしてるの
たいようじゃなくて太陽の位置はまったく考えず
撮りたい風景を撮ってます

そうか~太陽の位置もちゃんと考えよう

モーターパラグライダーはしないかな~?
たいよう父は好きかも

それより山登りどうすっかな~

| nao | 2012/08/05 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/65-09ce7d78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

