PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃ~んこちゃんこちゃんこ♪

しろいぬ仲間のお友達
コウタくん町内の夏祭りに遊びに行ってきました~

子供達が太鼓をたたいて盆踊りがはじまっていましたよ

やぐら

コウタ父さんも忙しそうにお手伝いしていました

ちびみさんとてりぃくんが盆踊りに参加~
踊ってる

浴衣姿がすてきなちびみさん
ちびみさんとてりぃくん


しろいぬさんたちの浴衣、甚平の装いもすてきでございました

こゆきちゃん
こゆきちゃん

ジェイドちゃん
ジェイドちゃん

たいよう
たいよう

ユキちゃん
ユキちゃん

コウタくん
コウタくん


夏ですね~  微妙な距離のふたり
たいようとこゆきちゃん


みんなで


この後 ルナちゃん、ミッキーくんも登場したのですが
まさかのカメラのカードがいっぱいです
ありえない~
ルナちゃんの浴衣もミッキーくんの甚平もとってもすてきでした
ごめんね~

コウタ父さん、maruさんお疲れ様でした
また来年も遊びに行きたいな

| しろいぬ仲間 | 00:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は来てくれてありがとうございました♪
こうた父も、たくさんの人が集まって、喜んでいました~v-344
男子も女子も、浴衣姿、似合っていましたね~♪
会場でも人気者でした^^
また来年も来てくださいv-345晴れるといいですね♪

| maru | 2012/08/05 02:00 | URL | ≫ EDIT

夏と言えば,盆踊り,ちょっと古いかな。
楽しそうですね。
お姉ちゃんも,楽しみましたか。

白犬さんたち,太鼓の音とか,歌など,大丈夫でしたか。
ジローとふうたは,夕方,近くまで散歩に来た時,吠えていたそうです。

ちびみさんの浴衣姿,いい感じ出ていますね。
抱っこされている神妙な顔しているてりぃ君,これまた可愛いですね。

| ジローとふうたの父 | 2012/08/05 06:09 | URL |

昨日は楽しかったですね。盆踊り、久しぶりでした。
たくさん来ていて、賑わっていましたね。
白犬さんたちの、浴衣、甚平姿、可愛かったですね。
また、来年もですね。

| すずママ | 2012/08/05 08:30 | URL |

昨日はありがとうございました♪
盆踊りには間に合わなかったけど、職場でも昨日七夕のイベントとだったから、ちゃんこちゃんこ♪しました!
あいにくの雨でしたが、楽しかったです♪

新調した浴衣&甚平着る機会があって良かったです(^^;

自分の町内会はわんこNGだからまた、来年こうたくんの町内会のお祭りに参加するのが楽しみです♪


| しろいぬ | 2012/08/05 10:10 | URL |

可愛い~!

ちゃちゃんこちゃん♪良いなぁ(*^O^*)
皆、浴衣甚平可愛い(//∇//)
そして、ちびみさんも素敵です!
たいようおねぇちゃんも一緒だったのかな?
会いたかったです(*^.^*)

| 海たんのママ | 2012/08/05 23:54 | URL |

maruさん

先日はありがとうございました
maruさんチ、高速で行くととっても近いです

みんな甚平に浴衣とてもかわいかったですね
また来年もぜひおじゃまさせてくださ~い

| nao | 2012/08/07 23:25 | URL |

ジローとふうたの父さん

いえいえやっぱり夏と言えば盆踊りです
たいようも太鼓の音だめかなぁと思っていたのですが
行った時はもうはじまっていたので大丈夫でした
花火がはじまる前には退散しました

浴衣いいですよね
すてきでしたよ

| nao | 2012/08/07 23:37 | URL |

すずママさん

盆踊りいいですよね
甚平、浴衣でまた来年も参加ですね
ユキちゃんの浴衣姿もと~っても可愛かったですよv-238

| nao | 2012/08/07 23:43 | URL |

しろいぬさん

あら
しろいぬさん町内はわんこNGでしたか

ルナちゃん、ミッキーくんの浴衣と甚平とっても
似合っていましたよv-238

私も来年は浴衣着たい・・・かな?

| nao | 2012/08/07 23:58 | URL |

海たんのママさん

盆踊り久しぶりでした~
ちびみさんもしろいぬさんたちも浴衣、甚平とっても
すてきでしたよ

生ビールがおいしそうでした・・


海たんの甚平も見たいな~v-238

| nao | 2012/08/08 00:07 | URL |

こんばんは。
夏祭りいいですね~
みんなすごく可愛いですよ。
また、北海道にお邪魔したいですv-22

| みっくんママ | 2012/08/08 23:18 | URL | ≫ EDIT

みっくんママさん

夏祭り楽しかったです

しろいぬさんたちの浴衣に甚平とっても似合ってました
みんな柄がかぶらないのがすごいね

北海道に涼みに来てくださ~い

| nao | 2012/08/10 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/66-58e562f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

