PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆ですね。

私の実家のお墓参りへ・・
片道4時間くらいで日帰りです

昨日や今日からお盆休みという人たちが多いのでしょうか
高速いつもより混んでましたよ

途中 名寄のサンピラーパークでひと休み
ひまわり咲いてるかな~

サンピラーパーク

残念
最初に咲いたのはもう終わり
後はこれから咲くのがほとんどでした

かなたいよう

「千花」さんでランチ
千花

スープカレー

ソフト

実家に行く途中で「千花」さんでランチ
お決まりのパターンになりました

智恵文にもひまわり畑が

智恵文

ここの方が結構咲いてたよ

かなたいよう2

ひまわりも満喫したし
さぁお墓参り

実家に着いた途端「家のカギ忘れた!」
やっちまった・・

地元の友達にカギを預けていたのでなんとかなったけど
友達出かけてなくてよかった~

なにやってんだかね・・

無事にお参りをすませて
慌ただしく帰ってきたのでした

帰り

明日晴れるかな~
スポンサーサイト

| おでかけ | 00:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒマワリ綺麗♪片道四時間日帰りーお疲れ様でした。
たいようおねぇちゃんも、一緒ならワイワイ楽しかったかな?(*^.^*)
母の実家が風連で、小さい頃名寄はよく行きました。
近いよね?違ったかな(笑)

ヒマワリ綺麗♪
おねぇちゃんとたいよう君によく似合ってます!
私も昨日と今日は仕事終わってからお墓参りに行ってきます!
お盆が過ぎたらなんか、寂しくなる感じかしますね。
少し涼しくなるから、遊んでください♪

| 海たんのママ | 2012/08/13 08:23 | URL |

海たんママさん

お盆過ぎると北海道はもう秋の気配ですね
夏の終わりってなんとなく寂しいです

風連近いですよ名寄と

やっぱり日帰りはキツイです
運転手のたいよう父はお疲れでしたね

たいようおねぇちゃん車から降りる時以外
ずぅぅーーーっと寝てたよ
(* ̄▽ ̄*)

| nao | 2012/08/18 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/67-339da5f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

