PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴天なり!

前日とはうって変わって
朝からピッカピカの晴天なり!

ぴーかん


おっはよーございます 暑いです

ぴーかん2

朝食をすませると、たいようおねぇちゃんはすぐに湖へ

魚とりをしているやつ

魚とる

まだやってる・・
朝から午後までずぅ~っと
足ふやけないかね

まだ魚とる

白鳥の家族も来ましたよ 真ん中にヒナがいるのわかる?
白鳥
でも これが結構、凶暴なの
カーーー!っとでかいくち開けて襲ってくるんですよ
子供がいるからだね


ご飯も食べてまったりなしろいぬさんたち

おねむチロちゃん

おねむてりぃくん

おねむルナちゃん

おねむミッキーくん

おねむたいよう


気持ちいいね~
広いね



木陰でひと休み・・・

でも ここは水辺  このまま帰れるはずがないのです

| しろいぬ仲間 | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっきり青空ー!!うれしかったぁ。
木陰から、動きたくなかったよね。

皆まったりしすぎーv-290

水がすごーくすんできれいで、魚もよく見えて、ついつい夢中になっちゃったね。

| ちびみ | 2012/08/17 12:18 | URL | ≫ EDIT

ちびみさん

暑いくらいに晴れましたよね~
木陰がとっても居心地よくて、まったりしてたのは
しろいぬさんたちだけじゃないよねv-16

水好き親子は ほっといたらいつまでも水に入ってるよ

| nao | 2012/08/18 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/69-6f0ef4a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

