PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり!

今日は森林公園にしろいぬ仲間の『こゆきちゃん』が来てくれました~やっほ~い

でも事情により公園に行くのがすっかり遅くなってしまった たいようとわたし。。
会えないかもしれないっと思って行ったら
こゆきちゃんと母ちゃん待っていてくれました
会えたーやっと会えたー

もうすでにお散歩おわっていたのですが
また一緒に歩いてくれました

遅いわよったいようっ
遠く

久しぶりにお会いできてうれしかったぁ
テンションあがった~わたしが。。

だから遅いって
ちょい遠く

お散歩仲間のモコちゃんとも合流
モコちゃん

楽しかった~
こゆきちゃんありがとうまた来てね
楽しそう

| お散歩 | 00:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たいよう君、こゆきちゃんに会えてよかったねv-344
こゆきちゃんの服、かわいい~v-347

| maru | 2011/02/25 05:37 | URL | ≫ EDIT

いつもながら、こゆきちゃんは美人さんですねv-119
たいようくんの姿が見えませんがv-236

| えりぼー | 2011/02/25 06:06 | URL | ≫ EDIT

昨日は、暖かくて楽しいお散歩になって、ハッピーなたいよう親子かな?

こゆき母ちゃんもまっちろで、美白なふたりですねe-266

| ちびみ | 2011/02/25 08:07 | URL |

昨日は久しぶりにお会いできてうれしかったですv-266
いつものことながら、こゆきがビビらせちゃって
ごめんねi-229たいようくん
また一緒にお散歩してねe-266

| こゆき | 2011/02/25 16:06 | URL |

お久しぶりです

森林公園は一度も行った事がないです~
雪が溶けたら~遊びに行っちゃおうかな

溶けなくても行っちゃおうかな(笑)

こゆきちゃん可愛い!一匹より皆でお散歩したら~楽しいですよね

| 海たんのママ | 2011/02/25 18:46 | URL |

慣れましたか

ブログ慣れましたか?
私は、まだまだです。コメントとか、トラックなんとかとか、よく分かりません。
それに、10人近くの方が毎日読んでくれるというのも不思議な気持ちです。
写真も、入れようとすると、時間がかかるので、ついつい文章ばかりになります。
「こゆき」ちゃんの記事の写真は、ちょうどよいサイズですね。
たいようくんが登場の時は、もっと大きくてもよいかな。

森では、最近いろいろなわんことあえるようになったので、楽しみです。
昨日は、ブランちゃんのニュースを聞きました。内容は、今度おあいしたときに、名菜から。

| 竜二 | 2011/02/26 13:56 | URL | ≫ EDIT

maruさんv-22
こゆきちゃんとは本当にお久しぶりで
やっと会えた~って感じでしたv-221

楽しかったです

| nao | 2011/02/26 23:16 | URL |

えりぼーさんv-22
はいv-238こゆきちゃん美人さんでした

たいよう写真とっていると
ドカーンv-237と私に突進してくるので
まったく撮れませんでしたv-159
でもわんこって撮るの難しい~!

| nao | 2011/02/26 23:21 | URL |

ちびみさんv-22
美白な美人親子ですねv-238

暖かい日でしたねv-266
歩いていると少し汗ばんでくるくらいでした

でも昨日、今日とまた少し寒いですね
体調崩さないように気をつけましょね

あっ
ちびみさんの母校
合格しましたv-252

| nao | 2011/02/26 23:29 | URL |

こゆきさんv-22
お久しぶりに会えてうれしかったです!

いっぱい歩かせてしまってごめんね
かわゆいv-238こゆきちゃんが突然
「がーーー!!」っていうギャップ
結構おもしろくってv-218ふふ

また来てね

| nao | 2011/02/26 23:37 | URL |

海たんのママさんv-22
はい。たいようとふたりっきりの散歩より
何倍も楽しいですね
たぶんたいようもそう思ってる。。

森林公園いらしてください~
春はぐちゃぐちゃで汚いから
雪のあるうちか夏がいいですねv-219

| nao | 2011/02/26 23:44 | URL |

竜二さんv-22
今日はありがとうございました
最近たいようは名菜ちゃんによくちょっかいを出すように
感じます
おチビのくせにね。。ふふ

ブログは私もよくわからないままやっています
気がむいた時だけの日記ですが。。

ブランちゃんの話はびっくりでしたv-12
気をつけなくてはですね~

| nao | 2011/02/27 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/7-950e971e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

