PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイミングスクーーール

はっっ!
あ、あれはっ!


はっっ

湖からなぞの生物が!
ルビーちゃん1


カピバラ!?
ルビーちゃん2


いいえ
ルビーちゃんでした~(わかってるって)
ルビーちゃん大

ジェイドちゃんと遊びに来てくれましたよ
ジェイドちゃん


ここから 某ヨットスクールなみのスイミングスクールがはじまったのです


はっはっはっ
みんな元気かぁ~い!
さぁ!はじめるよ~  ダース・ベイダーのテーマで現れたてりぃくんおとさん
おとさん


1番手、てりぃくん がんば
てりぃくん1

てりぃくん2
なぜかゴールちかくになると カピバ・・じゃなくルビーちゃんがお出迎え
てりぃくん3
お、おがさ~ん  がんばったね


2番手 たいよう 
たいよう1

たいよう2
またルビーちゃんお出迎え

たいよう3
お、おがぁぢゃ~ん よっしゃ!がんばった

3番手 ミッキーくん 
ミッキーくん1

ミッキーくん2

やっぱりルビーちゃん現れる
ミッキーくん3
おが、おがしゃ~ん がんばった、がんばった

みんな、厳しい訓練によく耐え抜きましたね!



なんてね てりぃくんおとさん、遊んでくれてありがとう


トンボ

楽しい2日間でした まだ遊んでいたいけど、そろそろ帰らなきゃね・・
みんな

てりぃくん家、チロちゃん家、ルナミー家、のみなさんありがとうございました
ルビーちゃん、ジェイドちゃん、パパさん来てくれてありがとうございました

また来年もぜひ参加したいです

いい夏休みでした

| しろいぬ仲間 | 00:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆が、ゴールするたびにやってくるカピパラ君、おっと、ルビー君。
かわいかったぁ!
写真だけみると、皆楽しそうに泳いでいますね。
その前後は、やめろよ!って逃げ腰だったのに。

湖から現れる海坊主には、要注意ですね。

本当に楽しい2日間ありがとうございましたv-10

| ちびみ | 2012/08/18 08:31 | URL |

おはようございます。
きれいな湖ですね。
とっても皆さん楽しそうv-238
可愛い~
メアリ-ギリクは、どうかな?
泳がせたことがないんですよ。
いつかは、挑戦させたいです。

| みっくんママ | 2012/08/18 09:32 | URL | ≫ EDIT

超過激ヨットスクール

先日はカッピーと遊んで頂きありがとうございました。

多分、陸地にいるより水の中にいた時間の方が長かったと思います。
カッピーは楽しそうに気持ちよく泳いでました。

| WARUTA | 2012/08/18 20:09 | URL |

ちびみさん

いや~
おとさんのことすきに書いちゃってごめんなさいです
やっぱり水辺に行ったら恒例だよね

たいようもカピバ・・じゃないルビーくんみたいに
どんどん水に入ってほしいんだけどなぁ

| nao | 2012/08/18 23:47 | URL |

みっくんママさん

はい。
洞爺湖、とてもきれいでした

どうもたいようは水が苦手なような気がします
ギリクくんだったら水が好きそうな感じv-238

苦手でもドボンと入れると泳げちゃうからすごいですよね

| nao | 2012/08/18 23:54 | URL |

WARUTAさん

こちらこそ
カッピーくんとジェイドちゃんが来てくれて
うれしかったですよ~
普通に湖畔を散歩してたかのようでした

たいようもカッピーくんみたいにどんどん
水に入っていくと楽しいんだけどなぁ

ルビーちゃん
カピバラなんて言ってごめんね

| nao | 2012/08/19 00:02 | URL |

2日間ありがとうございました(*^^*)
とっても楽しかったです~

おとさんコーチ!
うちのミッキーは、見たら後退りしちゃうかも(笑)

でもみんな上手に泳いでましたね~
ルビーくんみたいに、楽しめるようになれたらいいけど(^^;

今から来年が楽しみです(^^)v

| しろいぬ | 2012/08/19 09:23 | URL |

しろいぬさんさん

こちらこそ、ありがとうございました

ミッキーくんはカヤック大好きなのにね
濡れるのがキライなのかな

みんながルビーちゃんみたいにどんどん泳いでったら
ちょっとびっくりだけどね

ほんとに今から来年が楽しみですねv-266

| nao | 2012/08/21 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/70-b0090445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

