PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずは・・・

たいよう家はまだ誰も来ないうちに「天使の里」に行って

たいようをたっぷり走らせておきました

カッパ

じゃないとやさぐれちゃってお友達に八つ当たりしちゃったら大変だからね タチ悪いね・・

えへへたいよう
お天気よくなって暑くなってきたからカッパも脱いでごきげん

おとちゃんとまったり
あとはまったりしながらみんなを待ちました


すぐにスタッフさんたちが続々到着~

カムイくん

てりぃくん

ミッキーくん

ルナちゃん

海たん

チロちゃん

ヒカルくん2
ヒカルくんも東京から来てくれました~


さぁさぁスタッフさん達も揃ったところで みんなの写真なくてごめんよ

まずは腹ごしらえ

焼き焼き

焼き焼き


いつ はじまるんだ?・・・・


これは、オフ会日記です
スポンサーサイト

| イベント | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まずは...のヤキヤキ♪ご一緒できて楽しかったです~(*^o^*)
オフ会もお疲れ様でした(^o^)/
と、こっちがメインでした(汗)←ついでに言っているわけではないですっ(-.-;)

本当に雨にほとんど困らず終わってよかったですよね~。
皆様の日頃のおこないのおかげですo(^-^)o

さて、今週も秋満喫ですよ~!宜しくお願いしますっ♪

| カムママ | 2012/09/18 12:32 | URL |

オフ会、お疲れさまでした~(#^.^#)
たいよう君、早めに行ってたっぷり走り込んでいたんですね♪

それにしても、白犬パワーで晴れちゃいましたね(#^.^#)
続き楽しみにしています~^^

| maru | 2012/09/18 20:36 | URL | ≫ EDIT

焼き焼き ご一緒ありがとうございましたv-238
みんなほのかに焼肉くさかっただろうね

朝のどしゃ降りの時はどうなるの~と心配したけど
なんとかなりましたね めでたしです


楽しいイベントがいっぱいの9月 ワクワクv-10

| nao | 2012/09/21 00:00 | URL |

maruさん

はい。
早めに行ってた~っぷり走りこんでいました
楽しそうでしたよ

それにしても晴れ間までみえるとは
天使の里はやっぱりいいねv-218

| nao | 2012/09/21 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/74-113b2d50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

