PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームでワイワイ♪

のぼり

受付の時間です

不安定なお天気の中、かわいいウエスちゃんをつれて続々とご来場

受付
ありがとうございます!ありがとうございます!

プリント
受付で配られたプリントには3匹のワンちゃんの名前が
その3ワンちゃんの飼い主さんが持っている名刺を集めて記念バッヂをもらいましょう

ごあいさつ
「すみませーん名刺くださーい」

バッヂ
第10回の記念バッヂ レインボーでかわいい


そして徒競走!
スタート

ウエスちゃんが飼い主さんめがけて駆けてゆく姿がいじらしい

かけっこ1

かけっこ4

かけっこ2

かけっこ5

かけっこ7

優勝
優勝したウエスちゃん おめでとう~



白犬○×ウルトラクイズもありましたよ~
マニアックな問題にみんな苦戦
まるばつ

楽しいイベントやゲームでワイワイ盛り上がったのでした





つづく・・・・かもね

| イベント | 00:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもと違った名刺交換,○×クイズ,楽しかったでした。
面白かったでした。
クイズ,初戦敗退でしたけど。

雨もほとんど影響なく,最高でした。
もっと,もっと,みんなとお話ししたかったでした。
次回こそ,ジローとふうた以上に,あちこち廻ろうかな。

| ジローとふうたの父 | 2012/09/19 10:22 | URL |

ジローとふうたの父さん

私もクイズ初戦敗退でした
でもたっぷり楽しみましたね

次回たくさんの方とお話をするが目標です!

| nao | 2012/09/21 00:11 | URL |

ごめんちゃい!完璧出遅れた(涙)
わぁー海が飛んでる!凄く楽しかった1日でした。
本当に皆様に感謝です(*^^*)

| 海たんのママ | 2012/09/26 19:17 | URL |

海たんのママさん

海たん早かったよね~

楽しい1日でした
まだ2週間くらいしかたってないのに
なんだかもっと前のような気がします

| nao | 2012/09/29 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/75-e1020813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

