PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちもこっちもウエスティー

楽しかったオフ会

たくさんのウエスティーさんとご挨拶しようと決めていたのに
またまた舞い上がってしまってほとんどお話できずおわったような・・・

挨拶中

ごく一部ですがウエスティーさんたちの写真でオフ会日記終了~です

わさわさ

ケンジくん
犬2!と書いてケンジくん 名古屋からはるばる参加してくれました すごい!


しろいぬ2

ちょこうーたん

しろいぬ3

こゆきちゃん

ジェイドちゃん

しろいぬ4

しろいぬ

エビちゃん

たいよう

カイリク

カイリク?

ポーちゃん





不安定なお天気にもかかわらず来てくださったみなさん ありがとうございました

企画、準備、運営を頑張ってくれた
エビビンさん、こゆき家さん、リラン家さん ありがとうございました



楽しいひとときありがとう



いただいたかわいい名刺
名刺


ステッカー 貼るのもったいない
ステッカー




また来年かぁ
待ち遠しいな

| イベント | 00:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした!
私も 自分のことでいっぱいいっぱいで。。
お手伝いもできず、白犬さんとお話もあまりできず。。
来年は頑張ります(-^〇^-)
ステッカー、かわいいですよねv-344

| maru | 2012/09/20 08:09 | URL | ≫ EDIT

見渡すかぎりウエスティ
たくさん集まって、嬉しいですね~
いつかメアリーギリクと参加させていただきたいです。

| みっくんママ | 2012/09/20 09:21 | URL | ≫ EDIT

楽しかったでしたね。
今でも,まだまだ,頭の中は,オフ会のことが巡っています。

私も,もっと,みんなとお話ししたかったでした。
名前を聞いたり,ナデナデしたり,どんな遊びが好きなのかとか,終わった後は,いつも反省しています。

嬉しいですね,こんなに集まってくれると。
ウエスティは可愛いと,一人,ニヤッと思っています。

| ジローとふうたの父 | 2012/09/20 10:16 | URL |

すごいですねv-237
その場にいるだけでもワクワクですよね^^
名刺もみんな凝ってますね~
うちも作ってみようかなぁ・・・

| ライトトのママ | 2012/09/20 11:25 | URL |

maruさん

ステッカーかわいいですよねv-238
貼るのもったいないけど・・・貼っちゃいます!

maruさんのこと
いっぱいイジっちゃってごめんね
でもなんかかわいくってついね~

| nao | 2012/09/21 00:15 | URL |

みっくんママさん

ウエスティーたくさん テンション上がりますよね!

いつかメアリーちゃんとギリクちゃんも来てくださいね
楽しみにしています

| nao | 2012/09/21 00:19 | URL |

ジローとふうたの父さん

楽しかったですね
ジローくんに出会って誘っていただいて
こんなに楽しいことにめぐり合えて
いろんなことに感謝です

これからもよろしくお願いします

| nao | 2012/09/21 00:23 | URL |

ライトトのママさん

たくさんのウエスティーでうれしくて
舞い上がりました

名刺つくってみてください~
ライトトちゃんチは3ウエスになったんですね
会ってみたいな~v-238

| nao | 2012/09/21 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/77-b7733f7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

