PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑かったけど楽しかった

オフ会の次の日9月17日
東京から来てくれたヒカルくん家と遊びましょう~って
長沼の「さくら」さんに行きました~

せっかくヒカルくんが北海道に涼みに来てくれたのに
暑い暑い

北海道らしい気候はどうしたのぉ~


コウタ父さんとおそろいみたいなお洋服  いいね
おそろ


たいよう父に甘えるヒカルくん どこがいいのかな
たいよう父すごくうれしいらしいよ
ぺろぺろ


この日はとっても混んでたの
混んでた


敬老の日だったので
さくらさんでは8歳以上のワンちゃんに
入場料半額とステキなプレゼントがあったのです


エビちゃん少し繰り上げて8歳に
エビちゃん
あたちは永遠のパピーよっ!


ちょこちゃん
ちょこちゃん


ルナちゃん、ミッキーくんも
ルナミーちゃん


賞状
いつまでも若々しく健やかにって

そしてワンちゃんがこつこつおこずかいを貯めて買ったらしい
花束をお父さん、お母さんにプレゼント
花束
りっぱな花束 すごいね


あら?ユキちゃん

コウタくんの母さん 感動して涙していました
maruさん

ぼくの母さん涙もろいんだよ
コウタくん
やさしいね コウタくんの母さんは


みんないつまでも元気でいっぱい遊ぼうね

みんなで

みんなで2

みんなで3

てっちゃん


この日 集まったのは
ヒカルくん、エビちゃん、コウタくん、てりぃくん、ルナミーちゃん、ちょこちゃん、うーたん、ユキちゃん、
ジェイドちゃん、たいよう
そして・・・

ルビーちゃん
職場を脱走してきたパパさんと遊びに来てくれた
カッピーもといルビーちゃんでした~


ヒカルくんまた北海道に帰っておいでね
待ってるよ~
スポンサーサイト

| しろいぬ仲間 | 00:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおにぎわいのさくらさん♪暑かったですね~(^^;
でも、まったりと 楽しかったですね(^o^)
まさか あんなサプライズがあるとは!! そして、naoさんにも写真撮られていた(^o^;)
感動でしたね~たいようくんもこうたと同い年、一緒に敬老会だねf(^_^)

| maru | 2012/09/22 09:22 | URL | ≫ EDIT

暑かったけど楽しい時間でした!

敬老の日のサプライズは、ビックリでしたが嬉しかったてす(^^)

泣いちゃたmaruさんが可愛いかったですね(^^)

| しろいぬ | 2012/09/24 08:45 | URL |

maruさん

あの日は暑かったですね
2週間くらいで季節がかわりましたねv-34

maruさんの写真勝手に載せてしまってごめんなさい
なんだかちょっと感動でしたね

| nao | 2012/09/29 00:26 | URL |

しろいぬさんさん

とっても暑い日でしたね
中が涼しいと少し楽だったよね

ルナミーちゃんからの花束、豪華でしたね
ちょっとステキなサプライズでした

| nao | 2012/09/29 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/78-0c33fb10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

