PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広いぜ滝野!

総長(海たんママ)からの 「8日午後1時滝野に集合」という召集命令が
これは逆らえないので行くことに


お天気もいいので
待ち合わせ時間より早めにカントリーガーデンのコスモスを見に行っちゃおう!

ひろい

カントリーガーデン

コスモス空

白コスモス

黄色

ちょっとおわりかけだったけど色んな種類のコスモスが咲いてました

あー!後ろから見てるー!
もこもこ

光の丘たいよう


ふらふら歩いていたら てりぃくんと会えました

なんとてりぃくんはこの時季のお天気のいい早朝にしか見れない滝にかかる虹を見に朝8時に家を
出発したんだって!
そしてバッチリ見れたんだって!滝にかかる虹!
感動だったらしいよ
光の丘てりぃくん
すでにお疲れモードのてりぃくん

ふたりピンクコスモス


そんなてりぃくんをよそにパシャパシャ写真を撮りまくるのでした
ふたり
うかない顔のてりぃくんと笑顔のたいよう


そしてランチ
ランチ


のんびりしていたら1時15分前!
渓流ゾーンに移動しなきゃ

ちょっと歩いたところでエビちゃんとバッタリ
エビちゃん

またまた撮影タイム 急がなくていいの?
3人

うかないてりぃくん

チョコレートたいよう


そうこうしているうちに今度はエヴァちゃんとバッタリ
エヴァちゃん


もうなんだかめんどくさくなったので
海たん達に来てもらっちゃいました 渓流ゾーンからカントリーガーデンまでわりと遠いので車で移動なのです
ごめんなさいです

ふうちゃん

海たん

みんなでまったり

スコットくん

ルビー

ソフト
ジェイルビパパ風な怪しいひと


そして結局このあと渓流ゾーンへ移動して
アシリベツの滝までポテポテみんなでお散歩したのでした


橋から2


歩いた歩いた

海たん、てりぃくん、ジローくん、ふうちゃん、エビちゃん、ジェイドちゃん、ルビーちゃん、エヴァちゃん、スコットくん、たいようの10わんでした

見知らぬひとに「オフ会ですか?」って言われたね

滝野 満喫しました~海たんママさんお誘いありがとうございました

遊んでくれたみなさんありがとうございました
スポンサーサイト

| しろいぬ仲間 | 02:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御勤め御苦労様でした。
やけに遅いなぁと思ったら、こんな事していたのですね(。-∀-)(笑)

てりぃ君とたいよう君の笑顔の差笑っちゃいました!
たいよう父の心霊体験聞いたじょー(((・・;)

橋の写真凄いね!素敵です(*^^*)

久々に楽しいお散歩になりました。
ありがとうございます♪

帰りに後ろの座席に誰か連れてった見たいだけど(^^;)))
大丈夫?(笑)

| 海たんのママ | 2012/10/09 08:00 | URL |

行きたかったなぁ(^_^;)

連休中は、働いてました!
コスモス畑のわんことコスモスの写真いいですね~

私も虹見に行かなきゃ(笑)

| しろいぬ | 2012/10/09 13:16 | URL |

たいよう君,会った途端,飛びついて来てくれて,嬉しかったですよ。

広いコスモス畑と,青い空,綺麗ですね。
記念写真も,それぞれ,可愛く撮れています。

また,遊んでください。
ジローとふうた,もっともっと,遊ばせたいと思っています。

| ジローとふうたの父 | 2012/10/09 15:24 | URL |

さすが!おとさんイチオシnaoさん写真。
どれもこれも素敵ー!!
モデルさんも皆可愛いv-10

ほんと、どの写真もてりぃねむねむですね。
お花畑で,たいよう家に会わなければ,てりぃとコスモス写真とれなかったです。
ん?知らない人に撮ってもらってた?でへっ

下へおりる時は車に乗せてもらったり、色々ありがとうでした。
めっちゃ,楽しい1日でしたv-344

| ちびみ | 2012/10/09 20:54 | URL | ≫ EDIT

いいですね~
北海道の旅思い出してましたv-46
やっぱりまた行きたい!北海道
紅葉も綺麗でしょうねv-34

| みっくんママ | 2012/10/10 00:55 | URL |

海たんのママさま

あざース!
無事お勤め果たしました!

昨日はありがとうございました
待ち合わせ時間オーバーしたうえに呼び出してすんませんでした
楽しかったです

後ろのドアね
帰りディーラーさんのとこに寄ってとりあえず応急処置してもらいました
原因はわかったよ

たいよう父の体験?なんだ?生霊?

| nao | 2012/10/10 01:12 | URL |

しろいぬさん

お仕事でしたか~お疲れ様です
ご一緒できなくて残念でした

我が家、2連休でしたがでかけたのは昨日だけでした
あとは気になってたところ掃除できたのでちょっと満足

写真やっぱり青空ですよね
コスモス見れてよかったです


滝の虹見に行ったのかな?

| nao | 2012/10/10 01:19 | URL |

ジローとふうたの父さん

たいよう、お父さんのことが大好きなようで
いつもしつこくてすみません
あんなにぴょんぴょんぺろぺろ
実は飼い主、やってもらったことありません・・・
お父さんがちょっとうらやましいです

滝野は色んな季節が楽しめていい所ですよね
また一緒に遊んでください

| nao | 2012/10/10 01:25 | URL |

ちびみさん

い、いけません!
そんなにおだてられたら・・私・・調子にのってしまいます!
モデルがいいのです
みんな色んな表情でかわいいよね

滝野た~っぷり満喫しましたね

ちびみさんとてりぃくんに「頑張ったで賞」をあげます

また遊んでくださいね~

| nao | 2012/10/10 01:36 | URL |

みっくんママさん

やっと残暑もおわって秋らしい気候になりました
今年の紅葉はどうでしょうね
楽しみです

ぜひまた北海道へいらっしゃいませ
秋もいいし雪のなかで遊ぶのもいいですよ
みんなゴロゴロスリスリします

| nao | 2012/10/10 01:44 | URL |

naoちゃん~~たいよう~~
ベッカム家の長女だよ☆☆笑
母にたいようブログの存在を聞いて、
ひっそり閲覧しているよ~(^^

今はベッカムとも離れているので、
こんなにたくさんのウェスが見れるなんて幸せ。。♡

| ゆぅ | 2012/10/12 23:35 | URL |

ゆぅちゃん!

わぁ!元気にしてましたか?
なかなか会えなくて ご無沙汰しちゃってます・・

ブログね。。気が向いた時しかアップしないけどね
なんか はずかしいな(* ̄▽ ̄*)

| nao | 2012/10/14 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/79-d20f0304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

