PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だむみえ~る

紅葉を見におでかけ~

お天気は朝から雨  でも午後から少し晴れ間がありそう
10時に家を出て

ゆっくりランチ
ひき肉の

パスタ

はよ食えよ
はよくえ

はいはい

1時半頃に目的地の駐車場に到着~
なんと
そこから目的地まで2、30分歩くかシャトルバスだって
しかもわんこはバックかケージに入れないとバスには乗れないの  わ、忘れた~!
どうしよう・・
バスのおじさん ケージかしてくれました!ありがとうございます

でもねケージ小さいサイズできっつきつ
ケージに
せまい~

ちょっとかわいそうだったから
帰りは歩いたよ 距離もわかったしね トンネル2つ歩いたけど・・


到着~はじめての「豊平峡」です
全体の

雨はやんだけどなかなか晴れ間がなくきれいな写真撮れなかった~
きれいな景色だったのに

豊平峡
たいようと撮るのはむずかしい~

もみじ

少しもみじ

紅葉1

ぴと

あかもみじ
たいようボケちゃった


展望台まで登って行くと
レストハウス「だむみえ~る」があります
ここのカレーおいしいんだって
だむみえ~る


駐車場までの途中に「九段の滝」
九段の滝


紅葉はきれいでした
晴れていたらもっときれいだったんだろうけど
満足、満足


定山渓温泉街も紅葉が見ごろだったので
見に行ったら
ねこが4、5匹うろうろしてて たいよう大興奮!
即行 退散しましたとさ




| おでかけ | 00:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バス,バック等に入れたら乗れるんですね。
ギュッと詰まっているたいよう君に爆笑v-291
以前行った時は,行き帰り歩いたけど,なかなかのピクニックコースだよね。

紅葉綺麗!!
紅葉と滝。いいかんじーv-352

| ちびみ | 2012/10/21 07:13 | URL | ≫ EDIT

充分,紅葉の雰囲気がでています。

3年前,ジローを連れて行ったことがあり,そのとき,やはり,バスの中は,ケージかバッグに入れなきゃだめだといわれ,普通のハイキングバッグに入れて乗りました。顔,出てましたけど。
ケージ,貸してくれるんですか。

帰り,歩きというのもいいですね。

| ジローとふうたの父 | 2012/10/21 14:25 | URL |

紅葉綺麗!!

滝もあって見ごたえ十分ですね♪

たいようくんちょっぴりキツそうだけど(笑)一緒にいけてよかったですね~
来週札幌に行くけどもう紅葉は終わってますよね(;-;)
2わんをケージに入れてバス乗りは厳しいから歩きになりますが・・・
私のダイエットにちょうど良いかも(笑)

| ちょこ | 2012/10/21 19:10 | URL |

ちびみさんv-34

行ったことあるんですね~
往復したんですね すごい!
たいようはケージにギュっと詰められてご立腹でした

結構、風が強くてたまにすごい突風が吹いて
ダムに落ちるかと思いましたよv-12

次はイチョウ並木かな
見ごろはいつかな


| nao | 2012/10/21 23:49 | URL |

ジローとふうたの父さんv-34

ありがとうございます
実際はもっと綺麗だったんですよ

ジローくんも行ったことがあるんですね
ケージはバスのおじさんが「ひとつあった」と言って
出してくれました
ありがたいです

紅葉いいですね

| nao | 2012/10/22 00:05 | URL |

ちょこさんv-34

綺麗でした~

たいようは、か~なりキツそうでしたよ
ちょっと怒ってた・・

紅葉は10月下旬まで見ごろって書いてましたよ
定山渓温泉のところも綺麗でしたよv-219

| nao | 2012/10/22 00:23 | URL |

ちょこさんv-34

間違い!
今週いっぱいが見頃かなと書いてありました

どうなんでしょうね〜

| nao | 2012/10/22 06:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/81-e8feab42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

