PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のイチョウ並木

ここ最近、雨だったり、強風だったりでなかなかお天気に恵まれず
去年も行った北大のイチョウ並木もそろそろ気になっていたので

天気予報・・午前中なら雨降らないかも・・
よ~し 行っちゃえ!

9時前には北大に到着したよ
でもお天気いい・・とは言えないけど・・

とにかく写真、撮りまくり~!

イチョウ並木

まだイチョウは見ごろとは言えないね 少し緑のところもあったよ

おとうちゃんと歩く
道も昨夜の雨でどろどろ

オレンジ
もみじはオレンジや赤が綺麗でした

空ともみじ

オレンジもみじ

おとうちゃんと

かたみみ

銀杏
ぎんなんがたくさん落ちててちょっと・・臭かった

黄色
黄色い落ち葉

ピンクの
ピンクの落ち葉

もみじの
赤?オレンジ?

むん

横向き

アップ

あれ?イチョウよりたいようがメインになっちゃったかな? へへ

朝早く行って あまり人もいなくてゆっくり見れたので満足でした

| おでかけ | 23:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

去年は,十月下旬で見頃だったのに今年は暖かかったせいか、
まだ,緑のところもあるんだね。

でも、1枚目の銀杏並木とても綺麗。
オレンジのもみじもいいねぇv-10

たいよう君,人もうじゃうじゃいなくてたっぷり楽しめてよかったね。

銀杏、臭いよね。
去年行ったとき,腕にてりぃの○んこついたかと思って,確かめちゃったよv-8

| ちびみ | 2012/11/03 23:22 | URL | ≫ EDIT

おぉ!綺麗な写真いっぱいだね♪
同じ場所なのに、人によってアングルも違うし
勉強になるわー(^^)v
たいよう父さんとは一緒に写ってるけど、
naoさんも撮ってもらったかい?
たいようのまん丸おめめがめんこいな(^з^)-☆

| チル | 2012/11/03 23:34 | URL | ≫ EDIT

とっても綺麗ですね!
お天気のせいか人も少なくていい感じ。
今年は、2日間限定でライトアップもしてたのにお天気が・・・。
行きたいけど今年は、行けないかな?
でも素敵な写真で楽しめました。

たいようくんも元気そうで安心しました(^^)

| しろいぬ | 2012/11/04 05:10 | URL |

どれも素敵な写真ですねv-34
今年は暖かったので、見頃の時期が少し遅いのですね。
朝早くに行くのは正解ですね。ゆっくり楽しめれたようでv-7
たいよう君、可愛いです。

| すずママ | 2012/11/04 08:54 | URL |

銀杏並木,綺麗ですね。
去年行って,とってもよかったので,今年も行きたいなあと思っているのですが。
綺麗な写真,堪能させてもらいました。

紅葉した銀杏をバックの,たいよう君,凛々しいです。
元気そうですね。
無理せず,じっくりと養生して下さい。

| ジローとふうたの父 | 2012/11/04 10:40 | URL |

たいよう君、真っ白で可愛いね♪トリミング行ったばかり?
行った事がないんだけど、駐車場あるのかな?
朝早く行くって事は凄い混んでるんだね(((・・;)
銀杏って臭いの?嗅いだことありません(笑)
たいよう君、元気そうで良かった♪

| 海たんのママ | 2012/11/04 17:17 | URL |

ちびみさんへ

やっぱり残暑のせいなんですかね~
お天気もあまりよくないし
見ごろでも雨だったらね~と思って昨日行ってみました

人、少なくてよかったです(朝、早かったからか?)

銀杏・・・○んこ臭かったです
たくさん拾ってる人いました

| nao | 2012/11/04 23:36 | URL |

チルさんへ

結局、今年は別々に行っちゃったね
なかなかお天気とタイミングが合わなかった

ずっと私が写真撮ってばかりで、たいようと一緒の写真って
あんまりないなぁ(この日は1枚もなし)

チルさんの写真、いつもセンスいいな~と思って見てるよ
v-212早く買いなされo(>▽<o)

| nao | 2012/11/04 23:46 | URL |

しろいぬさんへ

土曜日のわりには人、少なくてゆっくり見れました
今週末くらいに見ごろですかね~?

ライトアップもしてたんですね
残念

しろいぬさん、お仕事忙しいの?
大丈夫ですか?
あれはどうなったの?海を渡るやつv-233

| nao | 2012/11/04 23:59 | URL |

すずママさんへ

やっぱり残暑の影響でしょうかね
お天気もなかなかよくならないしね

朝早く行動するとなんだか得した気分になりますね
2時ころにはお家でお昼ねしてましたv-266

| nao | 2012/11/05 00:07 | URL |

ジローとふうたの父さんへ

イチョウ並木これからもっと綺麗になると思いますよ

ジローくんとふうちゃんは銀杏は食べないですか?
たいようは最初、気にしていなかったんですが
あまりにも匂いがキツクて
食べようとするようになって大変でした

たいよう、変わらずとっても元気です
飼い主が気をつけてあげなければいけませんね

| nao | 2012/11/05 00:21 | URL |

海たんのママさんへ

はい。
水曜日にトリミングしました(この日まだ3日目)
つかの間の白です

駐車場は病院の駐車場です
すぐ横にイチョウ並木がありますよ

銀杏、私も初めて嗅いだんだけど
○んこ臭いです・・・

たいよう、とっても元気ですよv-218
でもね体重がはじめて8㎏代になって
ただ今ダイエット中
ご飯減らされてヘコみ中

| nao | 2012/11/05 00:31 | URL |

綺麗ですね銀杏並木v-34
たいよう君のお洋服暖かですね。
それにとてもお似合いです!
バックの銀杏と、なんとも合いますね~

| みっくんママ | 2012/11/07 00:58 | URL | ≫ EDIT

みっくんママさんへ

すっかり遅くなってすみません!

今年は残暑のせいか見頃が少し遅かったです
もう少し黄色が濃くて葉が落ちてきたらもっと
綺麗なんですよ

ぷぷ
この服はたいようのいっちょうらのジャージですv-221
とても気に入っています

| nao | 2012/11/18 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/83-be3d72b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

