PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5978回しろいぬクリスマス

昨夜からひどい強風と雨です(今朝からみぞれ)
風の音がすごくて、たいよう吠えたり唸ったりで寝不足なしろいぬと私

そんな時は
楽しかった土曜日のできごとを思い出しましょう

今年もちょっと早いけど「しろいぬクリスマス」やりました~

IMG_6600.jpg

IMG_6655.jpg
シバキチさんお世話になります


エビビンさんからのご指名でたいようねえちゃん、はじまりの挨拶
IMG_6652.jpg

ねえちゃんがんばったじゃん
IMG_6653.jpg


さぁさ!
まずは腹ごしらえ~
シバキチさんといえばカレーですね
この日はカレーバイキング
IMG_6657.jpg

トッピングも色々~
IMG_6658.jpg

ついつい欲張っちゃうよね
IMG_6676.jpg


コスプレもありですよ~
IMG_6773.jpg
トナカイちゃんと、小悪魔ちゃん

IMG_6689.jpg
ミニーサンタとミッキーてりぃ

しろいぬさんたちもおしゃれ
IMG_6729.jpg

IMG_6668.jpg

IMG_6669.jpg

IMG_6671.jpg

IMG_6672.jpg

IMG_6662.jpg

IMG_6627.jpg

写真ない子ごめんね

IMG_6682.jpg
楽しいおしゃべりタイム

IMG_6681.jpg

IMG_6683.jpg


ビンゴゲーム
IMG_6706.jpg
お父さんプレゼントの中身はなんだったの~?

IMG_6715.jpg
こ、これはっっっ!

Makotoさんのマジック
IMG_6755.jpg
メンタリズムです!

質問コーナーでの
ヒカ父得意とする絵
IMG_6742.jpg
芸術ですっ!


いやいや 盛り沢山すぎて写真いっぱいになっちゃった

楽しい時間はあっという間
みんなで写真撮っておひらき~
IMG_6765.jpg


その後、外は猛吹雪 車は雪だるま・・

| しろいぬ仲間 | 09:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス♪
みんなコスプレ?!すごいです(笑い)
楽しそうー

負けじと白犬さんたちもオシャンティです☆
たいようくんはスヌーピーかな?
かわいいすぎでニンマリしてしまいした~

おねぇちゃん挨拶の大役お疲れ様ー♪

| ちょこ | 2012/12/04 12:51 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
今回も,楽しかったですね。
写真を見て,思い出しています。

たいよう君のスヌーピー,びっくりしました。
店に入った途端,喜んでくれて,嬉しかったです。
アイデアですね。

カレー,美味しかった。

しろいぬさんたち,とっても可愛かった。

帰り,外は真っ白,大丈夫でしたか。

| ジローとふうたの父 | 2012/12/04 14:21 | URL |

楽しそう~~~!!
そしてみんな可愛い♡可愛すぎる♡♡
あーーーモフモフしたいよーーー!!!笑

ところで…
たいよう母さんとおねえちゃん、それは一体…?
今度帰省したときに披露してくれるのを楽しみにしています。笑

| ゆぅ | 2012/12/04 22:24 | URL |

初めて参加でしたが、楽しかったです。
踊り最高でしたね♪(笑)
可愛い親子です。(*^O^*)

皆様のお陰で楽しい時間を過ごせました。
皆かわいく写ってるー♪

| 海たんのママ | 2012/12/05 07:36 | URL |

ちょこさん

コスプレは自由なのですよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しろいぬさんたち、みんな可愛いかったです
オシャンティ
たいようはスヌーピーです
被り物すると固まります

| nao | 2012/12/07 23:38 | URL |

ジローとふうたの父さん

楽しかったですね
毎回、エビビンさんが色々準備してくれて
ありがたいですね

一年の楽しみのひとつになりました

たいようのスヌーピー、違う犬がいると思って
びっくりしましたか?(^∇^)
お父さんに会えて、たいよう大喜びでした
いつも飛びつきすみません


| nao | 2012/12/07 23:45 | URL |

ゆぅさん

とても楽しかったよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛いよね みんな

あれは
私たちがWCに行ってる間に来たらしいから
知らないんだよなぁ
なんだろね?

| nao | 2012/12/07 23:50 | URL |

海たんのママさん

楽しかったですね(⌒▽⌒)

海たんの写真がぜんぜんなくてごめんなさい
ボケボケばっかりで…

なんかあの日、ママさんおとなしかった
気がするよ?
気のせい?

| nao | 2012/12/07 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/85-98e49545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

