PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子会(しろいぬ飲酒部)

なにやら
白犬仲間の男子会をやるらしい?
と 聞きつけたのは去年の話

それは負けてられません
(なんの勝負だ?)
てな訳で
去年から計画して
飲酒部女子もこっそり内緒で同じ日に開催しちゃいました~
(ただ飲みたいだけともいう)

イエ~ィ
か~んぱ~い



乾杯メールを送信したら、男子会の方々とても動揺してたらしいね









美味しく楽しいひとときでした

男子会も、盛り上がって楽しかったようで良かったですね
スポンサーサイト

| しろいぬ仲間 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に至福の時でしたぁ!

男子会、ずるーいって、
軽ーいノリの女子会だったけど,
おいしいお酒においしい料理。
おしゃべりもたのしかったぁ!!

男子の皆様は,次の日大丈夫だったかな?

女子会,病み付きになりそう!!

| ちびみ | 2013/01/07 20:04 | URL | ≫ EDIT

ちびみさん♪

カイカイは大丈夫だったかな?

楽しかったですね〜
お酒もお料理も美味しかったし
はじめての場所だったし(*≧艸≦)

いんじゃないですか〜?
病みつきになっても
次はいつかな〜(≧∇≦)

男子会も楽しかったようだよ

| nao | 2013/01/08 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/89-a949231b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

