PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元旦にもどる

ふりだしにもどる・・ではないけど

新しい年が明けて、もう1週間 今年もぼぉ~っとしてたらすぐ終わっちゃうのか!?
ちょっと待って!楽しかった元日に一瞬もどって 


IMG_6968.jpg
我が家の元日の朝はこんな感じ あとお雑煮ね

初日の出見に行くかー?なんて言ってたけど寝てた寝てた

そして しろいぬ仲間さんをお招きしての新年会

IMG_6985.jpg

IMG_6979.jpg

IMG_6973.jpg
じゃ~ん!

ご馳走いっぱいだったよ
IMG_6990.jpg

IMG_6994.jpg
お正月っぽいでしょ

IMG_6993.jpg

IMG_6992.jpg

IMG_6988.jpg
今年もよろしく~ かんぱ~い!

IMG_7002.jpg
ちびみさんのお着物ステキね

IMG_7000.jpg
もうすぐ2歳なりラン家の王子くんはトマトもブロッコリーも、もりもり食べておりました


新年から楽しい幕開けになりました ありがとうございました








IMG_7013.jpg

IMG_7006.jpg

IMG_7022.jpg

風邪が流行ってくる季節ですね
みなさんも気を付けてくださいね~

| お正月 | 09:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃ楽しい年始めになりました。
新年からお邪魔しましたぁ!!
(たいよう君のケージにもお邪魔しました。居心地満点だったよ byてりぃ)

たいよう家の元旦の朝食、素敵!
器もいいねv-257
見習わなくっちゃv-219

カイカイ,大丈夫です。
お酒飲んで,身体温まって,タイツのゴムにまけたみたいですv-12

3コマたいよう君,かわいすぎー!!
元気もらったから、風邪なんてひかないよ!!
ありがとうv-10

| ちびみ | 2013/01/09 07:42 | URL |

おくればせながら

おくればせながら。
でも、世間でいうほどおくればせでもない、かもしれません。
1月いっぱいは正月だから、世間が忙しすぎるのかも。
ということで、
あけましておめでとうございます。

しろいぬさんの集合、ごちそう、すごいですね。

家のしろいぬとは、同じ犬族とはいっても大違い。
もしも、家の白犬が数匹集まったら、それはもう、
人は全員、警察犬の攻撃訓練の装備でなければならないでしょう。

我が家は、年末に夫婦して体調崩して(今は夫婦とも回復)、
完璧に通常営業モード、ごちそうどころか、節制の飲食。
それはそれで、胃腸すっきり、禅シンカイはいつもにまして元気の3が日でした。

| 禅の飼い主 | 2013/01/09 22:41 | URL | ≫ EDIT

ちびみさん

新年会、来てくれてありがとうございました
てりぃくんケージの中がいちばん安全だと思ったのかな
(たいようから身を守るため)

もうすっかり正月気分もぬけて通常モードですね
また忙しい日々なのでしょうね

お料理は年に1回、お正月だけ頑張るので
終わったら気が抜けました
器は100均ともらい物だよv-219

| nao | 2013/01/10 23:35 | URL |

禅の飼い主さん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

年末に体調崩していたのですね 大変でしたね 奥様も・・
回復したようで良かったです
色々流行っているようなので気をつけなくては
(手洗い、うがいしか方法はないですが)

新年会はみんな色々持ち寄ってくれてすごいご馳走でした
お酒もすすみましたよ

禅くんのお仲間集まるとそうなっちゃいますか?
v-12
うーん
ちょっと・・想像できましたよ
屋外がいいかな?(* ̄▽ ̄*)

| nao | 2013/01/10 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/90-b2ef2753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

