PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MOCO*NOTEさん


たいようのお散歩仲間、レッドボーダーのモコちゃん

落ち葉とモコちゃん
わたしのことよ

そのモコちゃんのママさんが作成したワンコのカラーとリードがアリオのテンテンさんに展示されています!
すごいことです!

moko1.jpg

moko2.jpg

moko3.jpg

ワンタッチバックルとハーフチョークタイプがあります

リードは120cm
moko9.jpg


そしてmoco*noteさんではオーダーも受け付けています
メールでもOKです

生地の種類は
リバティプリント・タナローン生地

moko5.jpg

moko6.jpg

moko7.jpg


まだまだ色々あるので
詳しいことはこちらMOCO*NOTEまでお願いします

下地テープも選べます
moko8.jpg


IMG_7074.jpg

IMG_7057.jpg

IMG_7113.jpg

IMG_7106.jpg

どお?
似合っちゃってるでしょ?

3月9日、10日は展示会でもっと色々、品物が増えてると思いますよ~
アリオに行かれる方はテンテンさんものぞいてみてね

モコちゃんママの夢が現実に!
すごいなぁ すごいなぁ

たいようも行かなくちゃ~

| お知らせ | 01:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なカラー&リードですね(^^)
ルナミーに新しいの欲しいとおもっていたので気になります!
モデル犬たいようくんもカッコいい!

| しろいぬ | 2013/02/16 08:16 | URL |

たいようくん、とっても似合ってますよ~(*^_^*)
こんな可愛いの見たら、また欲しくなってしまう。
10日はメガテンデー!
フードやトイレシーツ購入のため、テンテンに行くので覗いてきます(^^♪
moco*noteさんのブログに載っている、一緒に看板犬を務めたアルロイちゃんの飼い主さんは革職人さんですね~。
ルビーのディスク大会仲間です!

| みちゃ | 2013/02/16 10:55 | URL | ≫ EDIT

しろいぬさんさん

はい。とても素敵なんです
選ぶ下地テープで雰囲気も色々です
たいよう、さっそく注文してしまいました
楽しみです

| nao | 2013/02/18 00:00 | URL |

みちゃさん

メガテンデー!なんだかとっても混みそうですね
ひとりでたどり着けるか?私

とっても可愛いんです
さっそくたいようの注文しちゃいました

はい。
お会いしたことないですが
アルロイちゃんチは革職人さんと言っておりました
10日、きっといますよ~

| nao | 2013/02/18 00:08 | URL |

宣伝ありがとうっ♪
私はなんにも凄い事してないんだけどさ(笑)
ご縁というか、モコを取り巻く環境には本当に恵まれているなぁと感謝だよ。
たいようとのご縁もその大事なひとつ。
照れくさいけどホントだよ~i-237

| チル | 2013/02/18 19:27 | URL | ≫ EDIT

チルさん>
遅くなりましたコメントありがとう^_^
出会いって不思議だよね〜
恵まれてるのはチルさんの人徳もあると
思いますよ

感謝と謙虚(*ノω<*) アチャーちょっぴり忘れかけてたよ〜
いかんいかん

| nao | 2013/02/22 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/92-2645f500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

