PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しろいぬ散歩

土曜日、久しぶりにしろいぬ友達と会えましたよ

シバキチさんでランチ
私は今年、初シバキチさんです

IMG_7267.jpg

IMG_7271.jpg

おいしいごはんでお腹いっぱい

飼い主さんが楽しいおしゃべりとおいしいごはんで満足した後は
しろいぬさん達の番

みんなで森林公園散歩

IMG_7272.jpg
ヒカル:待ちくたびれたぜぇ~
たいよう:食べて終わんのかと思ったぁ~



ごろすりしながら歩いてたら

ん?
IMG_7276.jpg

わぁ!
お散歩に来ていたジェイドちゃんとルビーちゃんに偶然ばったり~
IMG_7277.jpg

みんなでてくてく
IMG_7282.jpg

早ぇ~な・・
IMG_7284.jpg


記念撮影
みんなが正面見ている奇跡の1枚あったよ~!
IMG_7305.jpg


お天気も良くて、しろいぬさんたちも楽しそうだったね
また遊んでくださいね~












今現在
雪、降り続いています
また明日も雪はねだぁ・・・・

| しろいぬ仲間 | 00:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう、雪は、いらな~い(TT)よね。

お~、しろいぬさんが、しろいぬさんを呼んだのですね~
凄い!!凄い!!

たいようくん、食べて終わりじゃなくて良かったね(^^)v

| ちびみ | 2013/02/26 05:41 | URL | ≫ EDIT

天気のいい日の,広いとこでの散歩,気持ちようそうですね。
空気が綺麗,て感じがします。

たいよう君とヒカル君,ゴロゴロ,スリスリしたんですか。
ヒカル君,ほふく前進もしたのかな。

シバキチさんの,二枚目の飲み物,気になります。
美味しそう,ジュルー。

| ジローとふうたの父 | 2013/02/26 14:52 | URL |

あの日あの時間にあのコースでお散歩してて良かった〜*\(^o^)/*
思いがけず偶然に会えるって、すごく嬉しく感じました♪
ありがとうございました(^^)

| みちゃ | 2013/02/26 23:05 | URL | ≫ EDIT

ちびみさん>

もう雪は勘弁です~
でもてりぃ家、ここ最近 活発に行動してるようですね
とても冬、満喫してますね

偶然ってうれしいですよね

| nao | 2013/02/28 23:22 | URL |

ジローとふうたの父さん>

はい。お天気良くて気持ちよかったです
みんなうれしそうにゴロゴロスリスリしていましたよ
残念ながら、ヒカルくんのほふく前進は見れませんでした

シバキチさんのジュースは
たしか、ブルーベリーフレッシュジュースだったかと
美味しかったです

| nao | 2013/02/28 23:30 | URL |

みちゃさん>

あの公園広いから、同じ時間に行っても会えなかったり
するんですよ
ウエスはウエスを呼ぶのか?やっぱり

ジェイドちゃんはもう少しで帰れるところを申し訳なかったね


20年前とか意外とどこかですれ違ってるかもね

| nao | 2013/02/28 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/93-687b8231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

