PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっかり雪のひなまつり

降りましたね~
いつまで降るつもりなんでしょうね~
でも今日はいちばんすごかったかも・・・
娘、最初チョチョッっと手伝ってくれたけど、すぐにリタイヤ
でも、たいようのお散歩してくれたのでありがとう

息子はまったく手伝ってくれない!
後でがっつり!怒った!
つかれた・・・




さて今日はひなまつりでしたね
3月になってやっと飾りました
IMG_7333.jpg

私の母が作っていたちらしずしは
うずまきなるととか入っている。 
えびとかサーモンとかおしゃれな感じではないけど
またこのちらしずし作っちゃった
IMG_7344.jpg


今度はえびとかサーモンの作ってみようかな
IMG_7348.jpg


またマフィンかよ!って言われそうだけど

またマフィンです
今日は抹茶
IMG_7351.jpg



あっっ!
IMG_7353.jpg


抹茶好きの娘には好評で
夜、また焼くことになりました







なんだよ~女子の節句って~
IMG_7339.jpg


たいようはいつものおやつ、1個多めにもらえただけだったね

| おうちのこと | 22:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お雛様出したんですね♪
我が家…出してません(笑)
ちらし寿司美味しそう!
マフィン凄いです!
私はお菓子、なんか作れないんですよ!
お酒のおつまみ系ばかり(笑)
今度作り方教えてー(*^O^*)
たいよう君、女の子の日だから我慢我慢(笑)

| 海たんのママ | 2013/03/04 07:20 | URL |

娘ちゃん,偉い!!
ちょっとでも除雪のお手伝い、お散歩。
我が家の娘達に爪の垢煎じて飲ませたいですv-10

うん、うん。
うちの長女。もう,学校行っていないのに家のこと何もしません.
顔見るだけで,私は,イライラv-293

ちらし寿司&マフィン、美味しそうv-10
いい母だぁ〜

| ちびみ | 2013/03/04 07:36 | URL | ≫ EDIT

我が家も,娘さんに見習って欲しいです。
うちの娘,なんにもしません!
娘さん,たいよう君,いっぱい可愛がって,面倒みていますものね。
優しくて,偉いです。

ちらし寿司,綺麗で,美味しそうですね。
マフィン,いいですね,美味しそう。
想像しただけで,ほほが緩んできました。

| ジローとふうたの父 | 2013/03/04 09:22 | URL |

すごーい♪またまた綺麗ですね♪naoさんいつも作り方盛りつけも綺麗です♪マーフィンいいですね(//∇//)息子さんいらしたんですね~(^^)v おひなまつりにしかられちゃいましたね♪娘ちゃんは優しいですね(*≧∀≦*)
たいようくん 5月のこどもの日とお誕生日に期待しましょう♪(笑)

| ちびもこ | 2013/03/04 09:45 | URL | ≫ EDIT

海たんのママさん>
あら今年はお雛様出さなかったんですね〜
ママさん忙しいから

なんでもそうなんですが、やる気のある時と
なくなる時の差が激しいんです(●´ー`●)
今、まだやる気のある時らしい(お料理とか)
でも簡単そうなものばかり選んでるの
酒の肴の方がすごいよ!今度教えて!
この歳で魚とかサバケないんだから

| nao | 2013/03/06 23:38 | URL |

ちびみさん>
ちっともいい母じゃないの
息子のことになると、途端に自信がなくなる
私です
おーっと愚痴ってしまったぁー!
でも楽しいこともたくさんあるから
謙虚と感謝だったー!また忘れかけてた

もうそろそろ春近いかな♪( ´▽`

| nao | 2013/03/06 23:44 | URL |

ジローとふうたの父さん>
ありがとうございます。
はい。娘、とてもよくやってくれます
思い起こせば、私、親の手伝いなんてろくに
やっていなかったですね
自分のこと棚にあげて…ですね
(*´ー`)ゞ

| nao | 2013/03/06 23:49 | URL |

ちびもこさん>
え?そうですか?嬉しいな(〃∀〃)ゞ
ありがとうございます。

はい。息子もう20才の大人です
困ったもんです(`Д´乂)

ながい冬もそろそろ終わりますかね〜





| nao | 2013/03/06 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/95-e5240c1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

