PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビたいよう

こんにちは!
少しずつ春に近づいてきましたね
雪かきの疲れはもうとれましたか?え?・・・なんかぼくの顔についてますか?

IMG_7363.jpg


あ、こいつっスか?

IMG_7362.jpg

なんか「ぼく」らしいんスよ

IMG_7356.jpg

青空教室の先生のお知り合いの方で

はあとりぼんるーむの「ねいちゃん」さんに作っていただいたんだって

IMG_7355.jpg

IMG_7358.jpg
後姿って見たことないけど、おかあちゃんが「たいようだー!」って言ってた

IMG_7357.jpg
この状態のあんよとしっぽがたまらないんだって
こうゆう時ってかなりユルんでるよ・・おれ


ぼくのブログを見てくれたねいちゃんさんは、ぼくがタマゴ好きってことを知って
こんなスペシャルタマゴちゃんも作ってくれた
IMG_7360.jpg


こいつとはうまくやっていけそうな気がするよ
もうちょっとで鼻、食っちゃいそうになったけど・・・
ねいちゃんさんありがとうございました。
IMG_7368.jpg








お散歩友達のモコちゃんとまくらくん
IMG_7264.jpg

| たいよう | 10:39 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い〜*\(^o^)/*
たいようくんにそっくりだ〜!

私がずっと羊毛フェルトやってみたいとか、作ってもらいたいと言っていたら、旦那がちょうど「はあとりぼんるーむ」さんのブログを教えてくれました。
ディスク仲間の方も作ってもらったようでブログで紹介していたようです。
私も作ってもらおう(*^^*)

| みちゃ | 2013/03/05 11:36 | URL | ≫ EDIT

すっごい可愛い〜です

| カイまま | 2013/03/05 11:52 | URL |

2ショットありがとうございます〜!うれしいです(^^)やっぱり、突っ込みどころがいっぱいですが…ーー;
羊毛はわんちゃんには魅力的な匂いがするらしいので、アムッといきたくなってしまうかもしれません。ご注意くださいね^^
モコちゃんとまくらくんのツーショットも見られてうれしい〜!
ご注文、本当にありがとうございましたm(__)m

| ねいちゃん | 2013/03/05 15:03 | URL | ≫ EDIT

チビたいよう君とたいよう君、うり二つv-238可愛いです。
体が伸びて足がビヨーンとしている姿、ウエスティですね。
ずっと見ていたいです。

| すずママ | 2013/03/05 15:51 | URL |

そっくりで可愛いですね。
また,足を伸ばして寝そべっている姿,そのまんまですね。
良く,ウエスティの特徴を捉えていて,いいですね。
たいよう君の弟ですね。

| ジローとふうたの父 | 2013/03/05 17:15 | URL |

可愛いですね~(*´∇`*)
これぞ本場です♪あたしの作ったやつみたらお腹抱えて笑われます(笑)
たいようくんおもちゃにしないでお利口ですね♪
いつかそっくり欲しいです♪

| ちびもこ | 2013/03/05 23:40 | URL | ≫ EDIT

凄い!凄い!可愛い(*≧∀≦*)
私も欲しい!
たいよう君にそっくりだ!
こんなに似て作れるの凄い!
後ろ姿に萌える(*^O^*)

| 海たんのママ | 2013/03/07 15:52 | URL |

みちゃさん>
とっても可愛いの

作ってみたいと思ったんだ〜!すごい!
私は自分で作るという発想はまったくありませんでした
(〃∀〃)ゞ
ディスクのお友達、もしかしたらコーギさんかな?
なんだか色々偶然が重なってるね

今、どこにどうやって飾ろうか考え中です♪
宝物です(o^—^o)

| nao | 2013/03/08 09:01 | URL |

カイままさん>

とっても可愛いんです
まさに、たいようなのです(≧∇≦)

| nao | 2013/03/08 09:06 | URL |

ねいちゃんさん>
ありがとうございました!
家族で「たいようだー!」と大絶賛です
とっても可愛い我家の宝物です

たいようの手の届かない所に飾ります!

| nao | 2013/03/08 09:13 | URL |

すずママさん>
よく特徴を捉えていますよね
とてもよく似ているんです

このポーズ可愛いですよね(o^—^o)
リラックスしてる感じ

| nao | 2013/03/08 23:49 | URL |

ジローとふうたの父さん>
本当によく似ています(o^—^o)
このポーズもとても可愛いですよね
うしろ足がたまりませんね

我家の宝物になりました

| nao | 2013/03/08 23:53 | URL |

ちびもこさん>
えっ!ちびもこさんも作ったんですか!?
すごい!
私はまったくできない(やらない)ので
作れるのは羨ましいし、尊敬します
p(^_^)q

| nao | 2013/03/08 23:59 | URL |

海たんのママさん>
ね〜
作ってもらいたくなっちゃいますよね
(o^—^o)
とても可愛いくて、我家の宝物になりました
たいようの手の届かない所に飾らなきゃ

| nao | 2013/03/09 00:03 | URL |

たいようくんにそっくり!可愛い(^^)
今度、ルナミーと並べて写真撮りたいです。

| しろいぬ | 2013/03/10 22:12 | URL |

しろいぬさん>
可愛いでしょ
どこに飾ろうか悩み中です

実は勝手にルナミーちゃんたちの写真、
撮っちゃいました(´・ω・)スマソ
今度チビたいようと一緒に撮りましょo(^▽^)o

| nao | 2013/03/12 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/96-c6b040f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

