PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハルテラス

ようやく、春が来たなぁ・・と感じるようになってきたこの頃です。

春から新しい環境になる方も多い季節ですね

うちの旦那さんも会社内の移動で持ち場が変わり
お休みが不定休になりました。

そして今日、火曜日の平日休み(なんだが私がまだ慣れない)

しろいぬ仲間のお友達に教えてもらったカフェへランチに (みちゃさんありがとう)

隠れ家レストラン

IMG_7433.jpg

テラス席のみワンコOK

IMG_7425.jpg

日替わりランチ
IMG_7428.jpg

ハンバーグセット
IMG_7426.jpg

IMG_7431.jpg

器が変わってますよね
陶芸作品もたくさん展示されていました
IMG_7422.jpg


お料理もおいしかったし、オープンテラスも明るくてぽかぽか
ゆっくりくつろげる落ち着いた雰囲気
また行きた~いと思いました

| カフェ | 00:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそう!!
和菓子のセットもジュルル・・・
雰囲気もいいお店ですね.
テラスだけど,お外じゃないのね.冬も暖かそうでいいねv-344

平日は、土日よりも道もお店も空いているから,動きやすいよねv-290

| ちびみ | 2013/03/27 06:42 | URL | ≫ EDIT

あれーパパ平日休みになったの?今度遊ぼうね♪(笑)
いつも、仲良しだよね♪

隠れ家、美味しそう!
たいよう君良い子ちゃんに待ってますね♪

可愛い♪
そろそろ活動しやすくなってきたので遊んでください♪

| 海たんのママ | 2013/03/27 06:56 | URL |

写真に、う、うんち袋が!(笑)←私にしか分からんて
臭いナッシングだから出来るのよね~(笑)

居心地良さそうなお店ですね♪
和菓子も食べたの?

| チル | 2013/03/27 13:11 | URL | ≫ EDIT

美味しそう(^_^)
いってみたいなぁ~たいようくんもマッタリですね♪

| しろいぬ | 2013/03/27 20:06 | URL |

さっそく、行かれたんですね(*^^*)
わん連れで、こんなに美味しくて素敵なカフェを利用できるなんて、とてもありがたいですね*\(^o^)/*

| みちゃ | 2013/03/27 22:32 | URL | ≫ EDIT

ちびみさん>
古民家を改造したカフェで素敵な雰囲気でした。
お料理も美味しかったですよ

サンルームみたいになってるので
陽射しがあたると…暑かったです
たいよう父、半袖になってました

お出かけする時は、平日いいのかもですね

| nao | 2013/03/28 23:21 | URL |

海たんのママさん>
遊んでやってくださーい( ̄▽ ̄)
祝日とかお盆休みとかないみたい…(´・ω・)
まだイマイチよくわからないです

この冬、結構 引きこもってたかも
そろそろ活動しなくてはー!ですね

| nao | 2013/03/28 23:27 | URL |

チルさん>
あっお気付きになりました
しっかり中身も入ってますよv(o ̄∇ ̄o)
さすがの消臭効果ですね

いい雰囲気のお店でしたよ
プラス¥500のデザートでした

| nao | 2013/03/28 23:33 | URL |

しろいぬさんさん>
お料理も美味しかったし、雰囲気も落ち着いた感じで
よかったよ〜
たいようもまったりしてました
(o^—^o)
ワンコOKはテラスの2テーブルでした。

| nao | 2013/03/28 23:38 | URL |

みちゃさん>
情報ありがとうございました!
さっそくいって来ました(。ゝω・。)ゞ
お料理も美味しかったし、とても気に入りました
次は何食べようかなぁ

| nao | 2013/03/28 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/99-d52de546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

