PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会に来ていたウエスちゃんたち。

北海道ウエスティーに来ていた、可愛いウエスティさんたちを、ざっくりご紹介します。ほんの一部ですが

知っているウエスちゃん、はじめましてのウエスちゃん、たくさんですが、はじめましてのウエスちゃんは
ほとんどお名前、覚えられませんでした。ごめんなさい

撮りまくったウエスちゃんの写真だけ載せます

IMG_4399_20141016230506a51.jpg

IMG_4403.jpg

IMG_4380.jpg

IMG_4381.jpg

IMG_4390.jpg

IMG_4409.jpg

IMG_4413.jpg

IMG_4419_20141016230706bd2.jpg

IMG_4415.jpg

IMG_4426.jpg

IMG_4428.jpg

IMG_4438.jpg

IMG_4434.jpg

IMG_4439_20141016230809c8b.jpg

IMG_4441.jpg

IMG_4445_2014101623081263f.jpg

IMG_4477.jpg

IMG_4481.jpg

IMG_4503.jpg

集合写真の後は、お昼を食べて

IMG_4483moza.jpg

IMG_4447_20141016230814084.jpg


ご挨拶したり、遊んだり、お散歩したり、自由なまったりオフ会でした
IMG_4387.jpg

IMG_4490.jpg

IMG_4522.jpg



また来年も、みんなで元気にお会いしましょうね


IMG_4417.jpg

≫ Read More

| イベント | 23:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道ウエスティーオフ会2014

今年も北海道ウエスティーのオフ会が森林公園で行われました!

お天気もよくて、暑いくらい 最高のオフ会日和でした

集まったウエスちゃんは、77! 他ワンちゃん、7 計84ワンちゃんでした!

IMG_4459_20141012231643f2e.jpg
たいようもいるよ~

ウエス村はこんな感じまったり

IMG_4516.jpg

IMG_4514.jpg


お集まりくださったみなさま、ありがとうございました。
オフ会の様子はまた・・・そのうち・・・・気が向いたら・・・・

IMG_4509_201410122316452bc.jpg

| イベント | 23:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wanマルシェ in ban.K

9月21日 日曜日 お天気晴れー 意外と暑いー!

Wanもみさんのイベント 「Wanマルシェ」に盤渓まで行ってきました
IMG_4178.jpg

IMG_4217.jpg

ワンコのおやつ、お洋服、グッズ、似顔絵、撮影会・・・・・

IMG_4187.jpg
まぁ!かわいいモデルさん
・・・・なんて お散歩友達さんも初出店

IMG_4245.jpg

IMG_4244.jpg


羊毛フェルトの はあとりぼんさん
IMG_4183.jpg


おやつ工房の MOGUさん
IMG_4194.jpg

IMG_4193.jpg

Up Tailさん
IMG_4228.jpg

IMG_4229.jpg


IMG_4196.jpg
3Dフィギュアのバイプレーンさん

看板犬ウエスティのジャックくん
IMG_4204.jpg


お店は撮りきれないほど 盛りだくさん

IMG_4182.jpg


マッサージや東洋医学のレクチャーも受けたよ


クレアちゃんにも会えた
IMG_4210.jpg




外ではおすわりゲームも
IMG_4215.jpg
まて!


江別の動物愛護からのはしご組も午後から来ました
チューリップとみんな
コウタくん

IMG_4230.jpg
ルナちゃん

IMG_4226.jpg
ジェイドちゃん  ふふ みんなリボンつけてるね

ミッキーくん、ルビーくん、写真なかった!ごめんね 久しぶりに会えて楽しかった

ぶんのすけくんといろはちゃんにも会ったのに・・・
はじめましての助くんも・・・



アサイチから行って夕方まで遊ばせてもらいました

Wanもみスタッフのちょこさん、 出店していたチルさんお疲れ様でした



IMG_4253.jpg


moco*noteさんのお洋服
駒ケ岳
ぴったり

| イベント | 20:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

信じられないくらい早いクリスマス会・・cafe Fika+1

11月16日 毎年恒例のお楽しみ!白犬クリスマス会がありました。

今年は白犬友達、ヒカルくんチのカフェ、cafe Fika+1での開催~

クリスマスはまだまだ先ですが!これも恒例

IMG_9607.jpg
総合司会のエビビンさん

IMG_9608.jpg
副司会のこゆき父ちゃん

IMG_9611.jpg
ジロふー父さんの乾杯の挨拶ではじまり~

IMG_9614.jpg

IMG_9615.jpg

そしてこれも恒例になってしまいました
オープニングにゲスト登場  今年は「アメ横女学園」だったそうだよ
NHKの朝ドラ、あまちゃんを見てなかった方はなんのこっちゃだったかもね
IMG_9621.jpg
白犬に吠えられとったような・・


Fika+1特製のおかわりたくさんのカレーにから揚げ、サラダ、持ち寄ったおいしいものを食べたり、飲んだりしながら、ワイワイ♪

IMG_9544.jpg

IMG_9551.jpg

IMG_9552.jpg

IMG_9581.jpg
どさんこシスターズ 
あたちたち、津軽海峡渡って、都会のオフ会に行ってきたのよ お洋服は軽井沢で買ったのよ

IMG_9554.jpg

IMG_9593.jpg
ヤギじゃないよ・・・


ブレていたり、ぼけてたりで、うまく撮れなかった白犬さんごめんね



おもしろゲームやら
IMG_9641.jpg

いただき

クイズやら
IMG_9632.jpg

ビンゴでプレゼント争奪戦やったり

クリスマス会は、眠くなるまで続いたのでした。




IMG_9652.jpg



エビビンさん、こゆき父ちゃん、髭さん、いつもありがとうございます
そして、いつもご一緒してくださる、白犬仲間のみなさん、ありがとうございました

また来年もみんなでクリスマスできますように






IMG_9557.jpg

| イベント | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウエステイー集落

ウエスティーオフ会のつづき・・


みんなで記念撮影がおわったら
それぞれ、はじめまして~やら、お久しぶり~やらのフリータイム
今回のオフ会はずーーっとフリータイムだったんだけどね

IMG_8715.jpg


そして、暑かったこの日、木陰にはウエスティー集落ができました

IMG_8720.jpg

お昼も、それぞれ好きなように

IMG_8731.jpg
おいしそう~

IMG_8727.jpg

IMG_8728.jpg


プシュッッ!・・・・・ん?

IMG_8726.jpg
大丈夫、ノンアルです

そして、まったり、自由なオフ会なのでした

ジェイドちゃんの


IMG_8744.jpg

IMG_8753.jpg
なんかこの写真、おもしろい



そして・・まったり・・・
注;これは、ウエスティーオフ会の写真です
IMG_8768.jpg
モザイクかけるとこ、まちがったか?




わぁー!かわいいウエスティーの写真も載せなきゃ~!

| イベント | 00:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

