≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おーーーい!

たっ!たいへんだぁー!

オフ会3


北海道ウエスティーオフ会まで あと1週間だよ!

そこのウエスティーのみんな!
パパ、ママに知らせてねー!



出店の追加情報

Naturela Dogさん  手作り石鹸、ハーブ、アロマクラフト等
石鹸はたいようもずっと愛用しています
白犬はより白犬に サラサラになりますよ~

「くまをや」さん  豚汁 デザート
デザートはなにかな? お楽しみ~
12:00から開店しますよ~


CLOVER PHOTO(クローバーフォト)さん
写真撮影
ワンちゃん ご家族 お友達と
思い出を写真に

01800c1226ecf6b9e4f1eb7d59c4a0ea5d81066412.jpg
こんな素敵な写真を撮ってくれる方です
写真はラベンダーの時期に撮って頂いたものです




オフ会の最後はビンゴゲームもあるよ!
豪華景品をGETしちゃおーう!


今年で最後の北海道ウエスティーオフ会

たくさんのウエスティーさん達~!
待ってるよ~!



北海道ウエスティーHP
http://hokkaidowestie.web.fc2.com/

Facebook北海道ウエスティーコミュニティー
http://m.facebook.com/hokkaidowestie/


10月9日(日)
13:00~16:00
ペットメモリアルパーク天使の里
石狩市生振(おやふる)540-1

| お知らせ | 18:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016 10周年だよ!全員集合~!

オフ会


北海道ウエスティーオフ会まで あと23日になりました!←中途半端
そしてどさくさに紛れて しれっとブログ再開


今年で北海道ウエスティー設立から10周年!
記念すべきこの年のオフ会!

10周年記念バッヂもプレゼント!

たくさんの出店もありますよ
まずはウエスティーグッズで有名なSylph&Devil's(シルデビ)さん!

犬のおやつ工房MOGUさん!
sapporomogu.com
オフ会3

リバティの首輪、リードでおなじみのmoco*noteさん!
moconote110.blog.fc2.com
オフ会2

My Little Dogさん!(グッズ等)

ななやさん!
オフ会4

ななやさんとMy Little Dogさんが北海道ウエスティー10周年記念アイシングクッキーを制作してくださいました
予約できます
フェイスブックの北海道ウエスティーのコミュニティーからお願いします

そしてそして!
シバキチカフェさんがカレーライスを1杯¥500で販売します!
12:00~16:00 なくなり次第終了です
オフ会は13:00からですが12:00から入場Okです!



そしてそしてそして!
オフ会5
WP(ウエスティパーティー)での販売に先駆けて、北海道ウエスティーオフ会での先行販売が決定しました!
「ポチといっしょ」でおなじみのくぼた先生のデザインです
売り上げの一部が 各種里親会 動物愛護団体等への寄付になります
みなさまのご協力をお願いします!



詳しい内容は北海道ウエスティーのHPかFacebookの北海道ウエスティーのコミュニティーをご覧ください






そして大事なご連絡です
今回のオフ会で、北海道ウエスティーの活動を休止することになりました

最後なのでたくさんのウエスティさん達に遊びに来てもらいたいです
お待ちしてます

| イベント | 11:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY  BIRTHDAY ♡

日付がかわりましたが
5月27日 たいよう8歳になりました

IMG_8485.jpg


IMG_8480.jpg



いつものおやつに、ちょっとだけプラス
IMG_8717.jpg


いただきまーす!
IMG_8725.jpg



あれ?
食べるのやめちゃった
IMG_8732.jpg



いつものテーブルじゃないから 食べずらいんだ  悲しい顔・・・
IMG_8735.jpg



たいようのテーブルにおいたら がつがつ食べたよ






たいようのお母さん たいようを産んでくれて ありがとう
たいよう うちの子になってくれて ありがとう

これからも ずっと一緒

| たいよう | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒカルくんと

IMG_9151_20160410132631e7f.jpg

cafe Fika+1が閉店してから2週間がたちました



ヒカル家が北海道にいるのも後わずか


ヒカルくんと白犬友達でまったりお散歩してきました
朝まで雨模様でしたが 午後からは晴れ

IMG_6423_20160410131014fe5.jpg

IMG_6254_2016041013101282b.jpg

ヒカルくんもとっても楽しそうだったね



そしてみんなでご馳走持ち寄って 夜遅くまでおしゃべりを楽しみました




2年半・・・ヒカル家にたくさん夢のように楽しい時間をもらいました
ありがとうの気持ちでいっぱいです


IMG_6497moza2.jpg


また3人でお出かけしたり 楽しんでね

また会おうね


| しろいぬ仲間 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy new year ! 2016

新年 明けましておめでとうございます。

IMG_4633.jpg



あと20分ほどで 1月1日も終わってしまう ぎりぎりセーフ?


ブログもしばらく放置気味でしたが・・・
また今年も気が向いたらのアップになりそうですが
どうか今年もよろしくお願いいたします。



元旦の朝

IMG_4603_201601012335458c7.jpg
がんばりました


俺のはないのか?

IMG_4617.jpg


あたりまえの毎日を大切にしよう

| お正月 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

